一伍一什-始まりから終わりまで- | 脇田唯公式日記~甘味種唐辛子~

一伍一什-始まりから終わりまで-

皆様、おはこんにちばんはキラキラ
朝昼晩、いつ覗いても大丈夫雪だるま
脇田唯の公式日記ですグッ

{6C18E561-3AA4-4AEB-A8E2-A0C28B10759A}

あけおめ写真の失敗作(笑)

{32A417EF-669A-455D-BF05-88648CD02FFF}

全面に次元さん。
これでもよかったんだけど、母が納得せず(笑)

撮り直しの末、こちらに(笑)

{0E1DF58B-ECD2-4CFC-9A81-D62C37F9F02B}

二人とも真剣(笑)

戌年ですからね犬
けど、おばあちゃんのお家には猫しゃん猫

{B304063B-D972-40A1-9CAE-6F1E31EECBD5}

メイちゃん、さすが女子!(笑)
ちゃんとポーズオッドアイ猫

カン太は、もう、終始私の髪の毛クンクン
変態男子(笑)

{7ACD72D2-C6E4-4FFA-A52B-5C1DA44DDA40}

アクティブすぎて。

{E02C120C-67F7-4277-9436-8AFE20358982}

ブレる(笑)

{12114231-2E87-47A7-ABB7-67BC01B7EBF9}

そして、コロコロで悶絶ハートラブラブ(笑)

完全に

たまらんにゃー

の顔(笑)


さて、初詣は。

神宮の前に地元の神社。

烈々布神社。

私、字がすごい好きなの。

{19421319-B453-4E49-A3CA-948028D1F871}

大吉ーキラキラ

笑って過ごしましょう。
いいことしか書いてない!!

石がついたおみくじにしたのだけど、
ローズクォーツはいってたの。

去年はレッドの石で、仕事に力を注げとか、情熱的に!みたいなことが書いてあったけど。

今年は愛の年なんだって。

色んな占いにも同じこと書いてあって、なんだか、とっても信じられる感じラブ

この思い込みのような

「当たってる!」

が続くときは、
自分にいいことが起きる前触れだから、

めっちゃ信じる(笑)

{6F1E6A48-BDF3-4608-A567-11C7A23C61A6}

今年のお正月は、

なんか、

穏やかでええですなぁ。



したっけくるくるパー