つもりつもって、またつもる。 | 脇田唯公式日記~甘味種唐辛子~

つもりつもって、またつもる。

皆様、おはこんにちばんは☆*.゜
朝昼晩、いつ覗いても大丈夫!
脇田唯の公式日記ですお願い

{C8FEFFBF-FE67-4697-89AD-D80511F63DBE}

ウィンク、可愛くできる人、羨ましい脇田です。


なんか、私がやると怖いね(笑)

{A8D742F6-3722-4A00-A01F-0181C6171883}

さて、昨日と今日は東京に来てます。

仕事でござるー。

夢の前乗り!

いつもより、少しだけゆったりさせて頂きました。

感謝。

{6B6901A9-AB32-4064-8E1B-1D8E2D7016AE}

六本木ヒルズ、綺麗〜!

いやー、大通公園のイルミネーションも負けず劣らず綺麗ですけど、都会の中のズラッと続くイルミネーションもまた、圧巻でしたな。

遠くにテレビ塔・・・じゃないや、東京タワーが見えるのがとても素敵でしたキラキラ

最近の脇田は、Twitter見てくれてる方は知ってるかもですが、バタバタしてまして。

芝居用に少し髪を明るめに戻しましたり・・・

{5A203C8E-F200-4B5C-A883-4B6993089F15}

芝居で現場には入れない音楽フェスの会場アナウンスの声録りをしたり・・・

{B30CE21B-0B38-4B35-B2CA-F70126DEB339}

芝居の稽古が1日だけ休みだったので、
自分のバンドの練習したり・・・

{A0A23563-591C-4ABA-88F0-9B6D6B28DF4A}

来年の司会で入るライブイベントの打ち合わせしたりと、駆けずり回ってました。

{AD82836A-E6C1-4493-ACC0-AD08CC6C6E43}

CaffeiNe LIVEには何度か司会でお邪魔したり、自身のバンド「赤信号は渡らない。」でも参加させて頂いたりしてますが、個人名がサブタイトルにつくのは今回が初めてということで、とてもとても気合が入ってます。

1/22来てね!

脇田は客席フロアで司会をしてますので、皆さんとも交流できる和やかなライブ。

ですが、出演者はど偉い豪華です。

このライブは来た方がいいですぜ!

札幌でこのライブ観れるのは結構事件な気がします。

なかなか揃わない豪華なメンバーなので、3000円前売りで入れるなんて、お得です。

ソロでも、このお値段で見れ無い方々が1日です堪能できてしまいますし、音楽ジャンルも多種多様なアーティストが揃いましたので、音好きの皆さんも満足の見応えです。

脇田唯からご予約の方には、脇田唯のサイン入り世界に一枚のチェキを受付でプレゼント☆*.゜

是非、遊びに来てください口笛

{AD180D03-45AB-4F06-AB30-ED9FEB699520}

{8235A80D-F22C-45B0-8132-BA2B95D756CC}

{07B23C0E-FC35-4718-8AD0-073E4E1BCEF3}

{70DE20DA-09F3-4F8A-9BE2-4D7AB354665D}

そして、14日からはいよいよ、芝居が始まります。

こちらも、どんどんとチケットご予約頂いており、嬉しい限り。

最後の方は売り切れの可能性もありますので、ご予約はお早めにどうぞ爆笑

では、したっけねくるくるラブラブ