猫になっちゃうよ。 | 脇田唯公式日記~甘味種唐辛子~

猫になっちゃうよ。

皆様、おはこんにちばんは☆*.゜
朝昼晩、いつ覗いても大丈夫!
脇田唯の公式日記ですびっくり

空飛ぶ猫☆魂の公演が近づいて参りました!

観に来て欲しすぎて。

観に来て欲しいあまり!

{472E6493-9A11-488E-A7CC-3B232E2E84FA}

になっちゃった!!

(笑)

猫の顔パック(笑)

{6FFC5AEF-5533-44BA-8099-15E9C790AB74}


九州に仕事できてるのに、
私はホテルで一人でなにしてんやろね(笑)

でも、来て!

空飛ぶ猫☆魂 #5
『8月のウィークエンド・プロフェシー』

奇妙な招待状によって、様々な能力を持つ男たちが国道沿いのドライブインに集められた。「ラジオに生出演するカリスマ占い師の嘘を暴きたいのだ……」ドライブインの主人と従業員は、男たちとともに、ラジオから流れる占い師の声を聴く。

NOW ON AIR!

ドライブインに集まる奇妙な男たちと、ラジオ局で捲き起こる事件が交錯し、電波に乗って告げられた予言は、100%的中する。
思惑と疑念が渦巻く中、やがて最後の予言が告げられる……。

▽スケジュール
9/30(金) 19:30
10/1(土) 14:00 18:00
10/2(日) 13:00 17:00

※開場は開演の30分前

▽劇場
札幌 演劇専用小劇場BLOCH


{2B50C8ED-0075-41AF-AD37-8284D9E449B5}

面白いから。

観に来てーーーーー。

予約してーーーーーー!


九州は恐ろしい暑さです。


32度って、なんたいっ!!


どういうことたい!!

いま、9月とよ?

9月も終わろうとしてるとよ!?


・・・札幌戻ったら、寒いやろねー。