整え | 自己免疫性肝炎・胃炎が発覚!胃切除しました!病気に負けず、好きなことをたくさんして、心も体も整えながら、頑張るぞ⭐︎

いろいろと、うまく進まなくて

いろいろと考え、悩むことがあって。




各所に説明したり

本当に疲れる2週間でした。




今日は、ゆっくり朝から

YouTube Arisa先生のLIVEヨガ

朝のジェントルヨガ+瞑想をやって、

自分を整えて




ずっとやりたかった


家の近所、海に行ってきた🌊




汚い浜辺やけど、海ってええなー。


家から自転車で5分

徒歩10分の距離。




今日の暑さは、ウォーキングなんか

してられへんなーっと

サイクリング🚲して気晴らし☀️





思ってたことをできた満足感✨




しばらくの運動不足の解消にも

なったかなー🌊🚲




1時間くらい、サイクリングして

帰ってきたら、汗びっしょりでした。




気分は晴れやか

すっきりしました✨