予定だだ狂い | 自己免疫性肝炎・胃炎が発覚!胃切除しました!病気に負けず、好きなことをたくさんして、心も体も整えながら、頑張るぞ⭐︎

入院当日、付添人の夫が

38度の高熱を本人気づいてなくて、

病院入口のセンサーの体温計で

38度のため中に入れず、

そのまま別の内科で検査したら

まさかのコロナ陽性😱



付添人が高熱やった為、私も

PCR検査をすることに。

私も陽性😱この時は無症状だったので、

追加で抗原検査ももう一度することに。

抗原検査は陰性。



そのまま入院できずに帰宅🏠



二日後、私も発熱し発症🤒

またまたPCR検査をして陽性😣



手術は1ヶ月後に延期です。



最悪⤵️

なんとタイミングの悪い⤵️