師走のイベント | 陸っぱり釣り師の釣行記~in知多半島~

陸っぱり釣り師の釣行記~in知多半島~

ブログの説明を入力します。

①先日、釣り納めしてきました。
尾鷲エリアの漁港巡り。
ベラ、カサゴ、木っ端グレ、ヘダイ、アカハタとそれなりに数は釣れましたがサイズは小さいのばっか。

年明け早々、磯釣りでうっぷんを晴らしたいとおもいます。



②新築の釣り道具部屋が完成しました。





ここだけは100%自分設計です。
早く引っ越したいですね~♪


③妻との出会い&プロポーズしたbarでランチ





これはクリスマスですね。
数年振りに店に行きましたが、ちゃんとマスター覚えててくれました(笑)
来年はディナーで行きたいと思います🌃🍴


④歩く洗濯機

4月に洗濯機を買い替えたんですが、どうも初日から様子がおかしい(振動、音が激しい)

とりあえず我慢して使ってたけど、
今月ついに



洗濯機パンを破壊されました💢
メーカーに文句言って、購入代金の全額返金と洗濯機パンの修理代を請求。
新しく買ったHIT○CHIの洗濯機はとても優秀です。








と、まぁこんな感じでバタバタでしたが、なんとか無事に良い新年を迎えれそうです。

今年も残り数時間となりましたが、皆様来年もよろしくお願い致します!
それでは、良い年越しを🙏