今更ながら?ワンマンライブを終えてゆたーりっと② | ゆいゆいのぶろぐっぽいとこ
ふっ…1つブログを更新するのに意外と時間のかかる俺氏←

セトリの事を書く前にお礼をまだ言いたいwwww

今回あんなにトラブル起きるよ?とか助言をいただいていたのですが、運営のスタッフさんはGUILTYさんの方を除けば1人でした。

荷物運んでくれたリベルタのメンバーにも感謝なのですが、当日物販やら影ナレやら着替えのお手伝いなどを回してくれたasakiさんには本当に感謝ですっ!絶対大変だったと思う。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
そして、それに協力してくださった来場者の皆様にも本当に感謝ですm(_ _)m

たくさんの方々が集まってくれた場所なので、整列でも会場内でも、なんかトラブルあったらすっぴんだろうが衣装だろうが対応する気満々だったのですがみんながお約束事守ってくれたおかげで、何事もなく楽しいライブで終える事が出来ました!
本当にありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
誰かが悲しい思いをする会には絶対にしたくなかったので……ほんとおまいらみんないい奴らだな。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
なんでこんな自由気ままで雑な私を応援してんだよ!もったいねーよ!好きだよー!ってことで、今後とも仲良くしてください私幸せ(結論


{14EDE7CE-E38F-4836-B1A7-4310092B66F6}


さて、やっとセトリの話に行くのー!

昨年の段階では前回ブログに書いた通りにカヴァー混ぜていく予定でございました!
だがね、やっぱ私の中での大舞台。
自分の言葉で書いた言葉を歌ってみんなに聞いてもらいたくなったですよ。
カヴァーで大事な曲や思い出の曲ももちろんたくさんあったんですw

CCさくらのプラチナなんてもう大好き過ぎてほぼ毎年歌ってたものだし、振付師としての私を作ってくれたメグメグファイヤーエンドレスナイトもやりたいと思ってたし!小学校の頃からすごく聞いてたraging wavesも外せねー!と思っておりましたが、やっぱ晴れ舞台であり大舞台であり、ちょっとだけ勝負の場でもあったのよね。
全部オリジナルで勝負しよう。これが榊音結依です!って見てもらおう!ってなりましたw

カヴァーなくて大丈夫かな?なんて、出番直前まで死ぬほど思ったけど、私見てもらうんだったらこれしかないやろ!?って組んだ、今私に出来る最強のステージ構成とセトリでしたᕦ(ò_óˇ)ᕤ“

セトリはこちら!

{F763D6D2-BD07-46B3-8DE8-796B81624006}

{7C48CE48-0EB4-45DC-9866-D493F32A9EB0}


1stシングルのMiDNight♡tweetP@rtyを頭にやる事はすんごい前から決めてましたw

この曲歌い始めてからTwitterの人って覚えてもらえるくらいには私を表してる曲かなーと思っていたのでw
割と最後に持ってくる事の多い曲だったのですが、お前トリの曲でいけるんやからトップバッターの曲でもがっつりいけるやろ?→OK任せろみたいな謎の(痛い)会話を曲として決定したねwww
まぁ、しっかり役割果たしてくれたと思いますw
聞き馴染みある曲で最初から楽しいを全開にしたかった感じですw

JOKER~Dimensionsまではサークルで制作してきた曲で私が歌ったものorボカロで発表したものでした!
割と新しめから初期のものまで組み合わせた流れでしたw
JOKERとENDは私の中で勝手に続き物なストーリーがあったりなかったりで(あります)ここを繋げるのは早い段階で確定してたのですが、GUILTYP@rty叫びたいが為に序盤の並びになりました٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

…全部について書いたら死ぬほど長いブログになるな…よし、一旦ここで切って次はセルフカヴァーとかについて書こうかなw

結果的に夜中までブログ書いてそうだが、ひとまず②はここでw

この後もお付き合いくださいw

❤(。☌ᴗ☌。)
{06B8482A-A327-4959-AA14-B88FB96E87FD}