【榊音結依BDワンマンについて】 | ゆいゆいのぶろぐっぽいとこ
明後日に迫って参りました!!!

初めての渋谷GUILTY!
初めてのバックバンド付きのワンマンライブ!!

楽しみな気持ちと怖い気持ちといろいろ入り乱れて情緒不安定感パナい日々を過ごしております⊂((・x・))⊃ぶーんぶーん


さて、ちょっと長くなりますがライブでのお願い事とお約束ごと、物販情報などを書かせていただきたいと思います!

長いけど…長いけど読んでね(;ω;)
大事なこと書いてるまん!


ライブのおやくそくごととご案内♡


【入場について】


1.当日100名以上のお客様にご予約をいただいております。以前からの告知通り入場順をご案内させていただきたいと思います。


前売りチケットをお持ちの方お取り置きの方当日券の方


こちらの順番でのご入場となります。

また、前売りチケットをお持ちの方はあらかじめチケットに記載されている番号順での入場となりますので、整列時にはご協力よろしくお願い致します。


2.入場の整列は開場の30分前からとなります。

それ以前には列を作ることはしませんので、早過ぎるご来場はお控えください。

万が一近隣から連絡が入った場合、今回スタッフがほとんどいない状態なので【さかねっぴがリハを中断してすっぴんで謝りに行くことになります。】やめたげてくださいお願いします(真顔)


3.スムーズな受付にご協力くださいm(_ _)m

開場から開演までが45分間とタイトなものになっております。なるべくお釣りのない状態にしていただけるととてもとても助かります。

1ドリンクは600円です。お財布に100円玉と500円玉のご準備をよろしくお願い致します。


【会場内について】

1.ライブ中の写真撮影は大丈夫ですが、動画の撮影は全面NGとさせていただきます。

2.真ん中よりステージ側のセンターは撮影禁止とさせていただきます。

お写真を撮りたい方は上手、下手側のどちらかから、または後方での撮影でお願いします。

3.基本的には撮影会ではなくライブですので、見て聞いていらっしゃる方を優先でお願い致します。

4.会場内でのナンパ行為は禁止です。会場に来てくださっている女子は全員私の嫁です。人の嫁に手を出してはなりません。

5.当日は演者の皆様も多数ご来場してくださいます。許可なく撮影することや、許可をしつこく求めることはおやめください。

6.会場内は混み合いますので禁煙とさせていただきます。フロアに入りましてまっすぐ奥に進むと別室にドリンクカウンターと喫煙所がございますので、そちらをご利用ください。

・長時間喫煙所にたまると私泣きます。

7.会場後方に関係者席が設けてあります。そちらは受付で案内のあった関係者の方のみのご案内となりますので、立ち入ったり荷物を置くことはしないでください。

8.ぶつかったら謝りましょう!ごめんなさいの一言で世界は平和になります。

みんな仲良く楽しみましょう!人類皆兄弟!


【物販について】


1.前物販(17:1517:40)と終演後物販(21:30まで)がございます。

終演後物販のみのグッズはありますが、前物販のみのグッズはありません。

前物販ではタオルを買いましょうそうしましょう。

物販のラインナップは下記のようになります。


前物販

・各種旧譜CD(価格は当日一覧をご用意致しますのでそちらでご確認ください。)

・再録CD MiDNighttweetP@rty/L.I.N.E.(1000円)

・再販CD Wish Link/STEP!(1000円)

・オリジナルタオル(2000円)


終演後物販

・前物販と同じもの

・ランチェキ(衣装4種類日付とサイン入)(1500円)

・お写真(3枚入り500円)

*お写真のセットはバースデー衣装ABと凱歌ノ矢お披露目衣装の3種類を用意しています。

3種類コンプリートで、サイン・日付入りの黙T着用写真が付きます。(先着順、なくなり次第終了)

*コンプリート特典のお写真以外にはサインは入りません。


2.前物販には私は立ちませんが、終演後物販には立つ予定でいます。しかし、お時間が限られていますのでたくさんはお話出来ないかもです。後ろに人が並んでいる場合はお買い物が終わりましたら2周目に並んでいただければ幸いです。


3.この日に限り!本当にこの日に限り、お買い物のお客様優先でのお並びをお願い致します。お話だけで並ぶのは物販時間の後半に余裕があればでお願い致します。また、物販時のお写真も同様です。物販時間の後半に余裕があれば、お買い物いただいたお客様優先でカメラ・スマホでの撮影に対応させていただきますm(_ _)m


4.列はわかりやすく1列でお願い致します。

並んでるかどうか判断が付きにくい場合、最悪私も見逃してしまう可能性がございます。

その際には並んでるよーってお声がけいただけたら対応いたしますので、ぜひ声をかけてくださいm(_ _)m


5.物販時間終了10分前には列を切らせていただきます。21:30には客席が空になるように何卒!何卒!よろしくお願い致します。


*当日はその場で撮るタイプのチェキのご用意はございません。あらかじめご了承ください。また、サインもサイン入りと記載のある商品、再販・再録商品にはあらかじめ入れてあります。その場での対応はない予定です。ご了承ください。



お願い事が多くてすみません普段はこんなに厳密に決めたりとかはしないのですが、トラブルなく楽しいお誕生日会にしたいと思っておりますので、考えつく限りでお約束を決めさせていただきました。

ご質問などあれば、都度言っていただけたらと思います。


よろしくお願い致します♡ 


{8AC98B82-098A-48AB-8F5C-8EA97DDC4FC7}