5月の電気代のお知らせが来た! | 在宅ワーカーゆいの節約ブログ

在宅ワーカーゆいの節約ブログ

節約術と在宅ワークについてのブログです。

在宅ワーカーのゆいです 照れ

在宅ワークの理想と現実や、節約生活などの記事を書いています ウインク
 
我が家の5月分の電気代は…
 
    
11,752円でした。

 

 

4月分が16,603円だったので、だいぶ減った感じ。

 

4月分だけど、期間が3月も含まれるので、

 

暖房費がかかって高かったのかなあ。

 

 

今はエアコンかドライをほぼつけっぱなしな状態なので、

 

夏の電気代はどうなるか?

 

これでも2年前、電気料金がお得になるとのことで

 

電気会社を変えたんですよね。

 

以前のままならもっと高かったはず。

 

 

電気代節約にお役立ち!

 

ひんやりして安眠できるよ音符

 

エアコンを効果的にルンルン