フードロス削減に協力したらお得すぎた件 | 在宅ワーカーゆいの節約ブログ

在宅ワーカーゆいの節約ブログ

節約術と在宅ワークについてのブログです。

在宅ワーカーのゆいです 照れ

在宅ワークの理想と現実や、節約生活などの記事を書いています ウインク

 

フードロス削減に協力できる

 

『トクポチ』ってサイトがあって、

 

普段から使っている商品もあって

 

安く買えるので、会員になりました!

 

 

私は年会費1,560円の

 

スタンダードプランを選んだんだけど、

 

プレミアムプラン限定商品っていうのがあって、

 

スタンダードプランだと内容すら見られない…。

 

割引率もプレミアムプランの方が大きいので、

 

年会費が3,960円でも、

 

すぐ元が取れると思います。

 

まとめ買いがお得みたい。

 

 

賞味期限が短くなるにつれ、

 

さらに割引率が上がるのですが、

 

売り切れる商品も多いので、

 

早いもの勝ちですよ!

 

 

トクポチのメリット

フードロス削減に協力できる

 

商品がやたらに安い

(スタンダードプランでも始まりが40%オフ)

 

商品の支払い方法がいろいろ選べる

 

トクポチのデメリット

最初に年会費が必要

(クレジットカード払いのみ)

スタンダードプラン1,560円

プレミアムプラン3,960円

 

送料が必要

(いくら以上で無料などのサービスはなし

・日時指定不可・地域によってはちょっと割高)

 

 

私が買ったものの合計ですルンルン

購入金額画像

 

これに送料がプラスになるのですが、

 

それでも40%オフの金額にラブ

 

キューピーのパスタソース6種セットや、

 

アボカドオイルなどいろいろ買いましたウインク

 

 

トクポチはこちらから

    ↓↓   

 

トクポチ

 

トクポチ

 

注文の2日後、出荷メールが届きました。

 

ヤマト便で出荷してくれたので、

 

ヤマトさんからLINEにお知らせが来て、

 

届く前に時間指定ができましたウインク

 

 

届いた商品はこんな感じキラキラ

 

商品の画像

 

さっそくどれか食べようかなよだれ

 

これからも月イチ以上で買うぞ!ラブ