☆夏☆ | ♡わらゆんLIFE♡

♡わらゆんLIFE♡

家族の日常、いろいろを記録したいと思います

ハウスのブドウ🍇がたわわに実っていますラブ




デカっ!!



おじいちゃんが何種類ものブドウを

育てていますピンクハート



スイカもスイカ



ブラックベリー







あま〜いホワイトコーン🌽


レモン🍋









この夏、去年と比べると15kg痩せた私は

双子ちゃんと変わらない体重になり


久しぶりに会う人にも

『誰かわからんかったアセアセ』と言われ


ついにFace IDが顔を認証してくれなくなって

登録やり直しました驚き


洋服も買い替え〜のうさぎ

(双子の服も借りて着れるようになって便利グッ)





でもびっくりマーク


夏は美味しい果物や野菜がたくさんあるから

毎日ハウスでつまみ食いして

ついつい食べ過ぎてしまいます笑



双子ちゃんが毎日作ってくれるカキ氷も笑ううさぎ


あ〜ラブラブ夏、好きだわ〜飛び出すハート