みなさんこんばんは🌇


練習2日目です🇭🇰





風が少し冷たく、朝は寒かったです!!







さて、練習は安定させるところから!!




足の位置だったり、膝の曲げ具合だったり。




細かいところの調整をして、


ヒッティングもしましたニコニコ









たった一歩の違いで


たった少しの見方で


安定感が全然変わってきます!





それも今までの感覚と違いすぎて、

想像と動きがまるで違うキョロキョロ





自分の特徴だったり動きだったり


理解しながら変えていきます!!








合わせるのではなく、


自分のボールにするために



ボロボロでてくる私の足りないものを


自分のものにしていきたいですキラキラ





ランチに食べたM&Sのパンで作ったサンドウィッチが美味しすぎた🥪


家でも作ろうおねがい








🌷今日のひとこと🌷


『プレースタイル』


自分がどんなプレーをしたいかを明確にして


そのために必要なことをする。


ただボールを打つのではなく

目標に向かって。



香港遠征で、自分のプレースタイルを自信を持って言えるようにしたいと思った1日でした🌈