Ma mission. | Raison d'être

Ma mission.

「Ma mission.」 = 「私の使命。」

 

 

とても お久しぶりの 独白 を 書いてみます。

 

 

少し前 私の働き方 が とても 評価されたことが ありました。

 

そして しばらくして " 自分の座標 " を 見失いました。

 

自分で 望んだ 次のステージ で 自分の志 が 霞んだのです。

 

 

人に たくさん 質問しました。

 

本も たくさん 読んでみました。

 

言葉 を たくさん 集めました。

 

 

しかし 自分の心 を 1000% 納得させきる 言葉 は

 

見つかりませんでした。

 

 

ですが 集めた言葉 は 語ります。

 

本当 の 自分 の 心の声 を 聴け、と。

 

村上春樹的 に いうならば 「井戸に降りる」 しか なかったのです。

 

 

私が 為すべき 使命とは 何か。

 

何のために 生きているのか、 何のために 生きたいのか。

 

何に 誰に 関わって 生きていたいのか。

 

 

一度 深く 井戸の底へ 向かって 降りてみたけれど、

 

降りている 途中で もう 答えには 気がついていた 気がする。

 

 

やっぱり 何処までいっても 私は 「服」 と 関わっていたいらしい。

 

 

堅牢な 自分の城 に 閉じこもっていた 心と魂 を 

 

明るい 広い世界 へ 連れ出してくれたのは 服の力です。

 

モデルの仕事 を 通して 服が持つ 魔法の力 を 知った。

 

服には 人の人生 を 変える力 が あることを 知った。

 

自分の人生 を 大きく 豊かに 変えてもらった。

 

 

私は やはり 服の力 を ずっと ずっと 信じていたいのです。

 

 

現在 まだ 方向 が 不安定ながらも 羅針盤 を 手にしています。

 

これから 自分にとって 大きな挑戦 を 始めるところです。

 

正直 怖いです。 何度 涙 を 流すか わかりません。

 

 

でも 今日より 明日。 明日より さらなる 未来。

 

周りの人々 と 自分の人生 が より良くなることを ただ祈って。

 

 

* 由 *