Nées en décembre. | Raison d'être

Nées en décembre.

「Nées en décembre.」 = 「12月生まれ。」

 

 

クリスマス 忘年会 年の瀬、、、 と

 

12月 は 何かと お忙しい時期では ありますが

 

私は 12月生まれ でも ありますので、

 

もう 12月に 入ってから 飲まなかった日 が 全く 無いくらい

 

毎日 飲んだくれております。

 

(普段は 週1回 飲むか 飲まないか くらいなのですが)

 

 

 

 

 

 

 

先日 は ブライダルショー が あったのですが、

 

モデル スタッフ含めて メンバー が 関西組 で あったため、

 

関西弁 飛び交う やかましい 打ち上げ に なだれ込む。

 

やっぱり 関西弁 を 聞いていると 落ち着きますね。

 

 

 

 

 

 

そして 同じく 12月生まれ の 愛する先輩 舞さん が

 

プライベート で 東京へ やってきたため スイーツ巡りデート を。

 

誕生日 が 2日違いなので、 ケーキ を 食べながら 一緒に お祝い。

 

この後 「マカロン の 食べ比べ が したい!」 という 舞さん と

 

有名パティスリー の マカロン を 求めて あちこち 旅へ。

 

写真は 銀座 の ラデュレ で キャッキャしている 様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は 大阪時代 一緒の事務所だった 後輩 も 呼んで パクチー会。

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日前日 も やっぱり 飲んじゃう。

 

もう 夜に ひたすら 食べて 飲んでばっかり しているので、

 

朝 と 昼 は 相当 食事 を 締めに かかってます。

 

 

15時くらいには なかなかの ガス欠 に なってしまい、

 

「お腹空いた〜」 と 騒いでいますが 夜は 美味しいご飯(´-`)

 

 

 

 

 

 

 

そして 12日 の 誕生日 当日は

 

同じ誕生日! の 友人 を 巻き込んで 派手に 祝ってもらいました。

 

 

また 西山お得意 の ウィスキー の ロック ダブル に

 

赤ワイン を チェイサー に するという

 

周りは ドン引き の ちゃんぽん を 繰り返し、

 

ビール も 日本酒 も 飲みまくりましたが、

 

大騒ぎ の 誕生日 も 最高に 楽しかったです。

 

 

 

毎年 お祝いメール と プレゼント を 送ってくれる 西山家一同、

 

先輩、 友人 の みんな。

 

今年 の 12/12 も 最高の一日 に してくれて ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

そして 明日も 飲みにいく 予定です。笑

 

 

* 由 *