「正しく」より「楽しく」からだつくりを♪

ご覧いただきありがとうございます!

 

長いこと講師をやっていても

未だにというか今の私だからというか…

 

若い頃よりレッスンの内容を組み立てたり

喋ることを考えたりする作業に時間を使っていますあせる

 

というのもワタクシかなり熱い人間でして炎

 

レッスンに対する思いの丈を

なかなかレッスン時には話し切らないので

書き留めておくことにしましたニヤリ

 

ご興味ありましたらどうぞご覧ください虹

 

 

 

 

【Mama’sエクササイズ】

 

 

 

-------
撮影:カフェ「aona」(あおな)
http://cafeaona.jimdo.com/
------

 

Mama’sエクササイズは娘が0歳のときに

自分が抱っこしてゆらゆらしながら

 

「あ~この時間を何か自分の為にも使えないかなぁ~」と思って

 

好きな曲を歌いながらテキトーに動いていたのが始まりです歩く

 

 

だって毎日の育児で

 

身体はガチガチ!!ガーン

 

体力も落ちてる!!ガーン

 

体型も気になる!!ガーン

 

 

だけどママでいると改めて自分の時間を作るのって難しいじゃないですかえーん

 

 

だから毎日あるこの抱っこの時間を

 

ベビーもゆらゆら気持ち良いハート

 

ママもリフレッシュできて楽しいハート

 

というポジティブな時間にしちゃいたいのです拍手

 

 

 

もちろん各々のペースでOK音符

 

周りと合わせようと動きにとらわれると頭ばっかり使ってしまいますよね…

 

はい、それ私ですパー

ダンスは得意なのに、ジムのスタジオでやるエアロビが大の苦手です昇天

 

 

大切なのは正しさではなく

 

「動いたぁーーー!!!」笑い泣き

 

という爽快感キラキラ

 

 

だから

右から動いても左から動いても大丈夫なように作っていますし

手だけ、足踏みだけでも全然OK!!

 

産後の身体は

全治8か月の交通事故と同等のダメージ

を受けていると言われています不安

 

 

参加される際は決して無理をせず

自分が楽しめるペースで動いていきましょうルンルン

 

 

そしてレッスン後は

ぜひぜひ他のママたちと話したりして

交流の場に使ってくださいねほんわか

 

 

 

 

レッスン詳細はこちらからグリーンハート

↓ ↓ ↓

 

 

 

お申し込みはこちらの申し込みフォームからお願い致しますイエローハート

↓ ↓ ↓

https://ws.formzu.net/dist/S420819158/

 

 

 

たくさんの産後ママの

スッキリした笑顔がみられますようにおねがい

 

 

インストラクター 加藤由依