「正しく」より「楽しく」からだつくりを♪

都内各所でベビーマッサージ・ママヨガ・ママエクササイズ・親子体操など、ママと子どものからだつくりに関するレッスンを行っております。

 

インストラクター歴18年目ですがママ歴は4年目。。

 

母親になって初めて知りました…

「ママ」でいるだけでこんなに大変なんて!!

ママはいつも笑顔で!ってよく聞くけど
いつもキラキラした笑顔でなんかいられない…

だったら「まぁいっか!」って笑ってみませんか?

でもこれが難しい。。私もなかなかできない。。

そんな気持ちをゆるーく共感しながら、毎日心も身体も忙しいママたちが少しでもリフレッシュできますよう心を込めてレッスンしています♡

 

 

【Mama’sエクササイズ!!】

 

@調布子育てcafe aona

 

 

 

産後の身体の悩み…

 

①肩こり・二の腕ガーン

②ぽっこりおなかガーン

③足のむくみガーン

 

の解消を目指してメラメラ

 

抱っこ紐をつけたまま

 

ベビーと一緒に

音楽に乗って楽しくエクササイズ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンスではないので

 

振り付けを覚える必要なし!!

周りと合わせる必要なし!!

難しいステップ一切なし!!

 

 

 

↑なんとこの日は ベビーねんね率100%おやすみ

 

普段の寝かしつけにもオススメラブラブ

 

うちの娘も2歳(10kg)くらいまで抱っこして

家で練習していましたが

練習中よく寝そうになってましたびっくり

 

 

↑講師はワタクシです爆笑

 

-------
撮影:カフェ「aona」(あおな)
http://cafeaona.jimdo.com/
------

 

Mama’sエクササイズへの熱い思いはこちら炎

↓ ↓ ↓

 

 

 

たくさん動いてリフレッシュしたいママキラキラ

 

ぜひ一緒に Let's ママエクサ!!爆  笑

 

 

 

◇日程◇

①2024年7月22日(月) 

②2024年8月26日(月) 

③2024年9月30日(月) 

 

◇時間◇

10:00~10:45

 

◇場所◇

調布子育てcafe「aona」(あおな)

東京都調布市布田4-17-10

セントラルレジデンス調布 2階

こどもとフラット内

https://cafeaona.jimdofree.com/

 

◇対象◇

生後2か月~ お子様とママ

※抱っこせずママおひとりでの参加も可能ですが託児はありません

 

◇定員◇

各回 8組 (最小催行人数 3組)

 

◇参加費◇

単発1回   2000円

回数券3回分 5000円

※paypayで事前支払い or 当日現金支払い

※回数券の有効期限は1年です

 

◇持ち物◇

いつものお出掛けセット、汗拭きタオル、飲み物、使い慣れた抱っこ紐

 

※動きやすい服装でご参加ください

※お着替えを持参される場合は店内の授乳室をお使い頂けます

 

 

キャンセル待ちについてはこちらよりご確認ください

↓ ↓ ↓

 

 

==========

 

レッスン中は動いて暑くなりますので以下の点ご注意ください注意

 

◎調節できる服装もしくはお着替え持参

◎滑る危険がある為タイツNG(できればレッスン中は裸足を推奨)

 

冬場でもニットや裏起毛などは結構厳しいと思いますえーん

 

==========

 

 

 

お申し込みはこちらの申し込みフォームからお願い致しますラブラブ

↓ ↓ ↓

https://ws.formzu.net/dist/S420819158/

 

 

 

≪感染症対策について≫ 2023年6月改定

 

※当日は店舗入口での検温と手指消毒にご協力ください。

※体調が優れない場合は参加をご遠慮ください。

※マスク着用は任意としますが、活動中は参加者様同士のソーシャルディスタンスにご協力をお願い致します。

 

 

≪キャンセルについて≫

 

キャンセルされる場合は必ず事前にご連絡ください。

無断キャンセルが多く大変悲しいです…

赤ちゃんがいるといろいろな事情があると思いますのでキャンセル料は頂いておりません。

paypayで支払い済みでも事前にご連絡を頂ければ全額返金致します。

定員の関係もありますので必ずご連絡ください。

(連絡先は申込完了メールに記載しております)

 

 

≪写真撮影について≫

 

※SNS等での活動報告や告知の為に、レッスン中に写真を撮らせて頂く場合があります。

お顔出しNGの場合は遠慮なくお申し付けください。

 

 

 

皆様にお会いできますことを

心よりお待ちしておりますラブラブ

 

インストラクター 加藤由依