ごぶさたです!さくまきのんゆいです。#yui1179 | 牧野由依オフィシャルブログオフィシャルブログ「19860119」Powered by Ameba

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS

4thLIVE TriCastle Story

 
9月3日、4日の神戸ワールド記念ホール公演
【Starlight Castle】
そして、先日10月15日のさいたまスーパーアリーナ公演
【Brandnew Castle】
 
私にとっては、2ndLive以来の大型公演出演で
3ステージも立たせていただけるとは…照れ
とても嬉しかったです(^^)
温かく見守って下さったプロデューサーの皆さま。
本当にありがとうございましたルンルン
 
 
久しぶりのシンデレラのステージは曲も増えていて、
振付も以前より細かく難易度も上がっているように思えました(^▽^;)
 
7月中旬からリハーサルに参加し始めたのですが、
とにかく新しく覚えることがたくさんあり
短い時間の中でどれだけ集中して詰め込めるかと、
てんてこ舞いになっていた記憶も…笑笑
 
 
私自身が色々とスケジュール的にばたばたしてしまっていたこともあり、
8月はあまりレッスンにも参加出来ず、
アメリカのホテルでレッスン動画を観ながら
何度も確認していたのも今となっては良い思い出ぶちゅー
遅れてしまうーえーんと焦りが出てしまった時に、
きらり役の松嵜麗ちゃんが「わからないことがあったら聞いてね!」と
振付変更点を教えてくれたり...
「お仕事頑張れ!帰国まであと少しだよ!ふぁいと!」と励ましてくれ、
仲間がいてくれる心強さとあたたかさを感じ、
涙が止まりませんでした。
 
神戸公演ではまもなくリリースされる「Love∞Destiny」の初お披露目があり、
本番の日もステージ裏では自然とみんなで振りを確認していたりしました
戦友ですね(笑)
中でもレッスンが同じタイミングになる事が多かった津田ちゃんとは
本当に沢山お話し出来たし、沢山踊っていた気がします
 
「エヴリデイドリーム」は、
センターステージでのパフォーマンスだったのですが、
ステージ下での待機時間に、ダンサーのお二人と私の3人で
何故か三つ指ついて「よろしくお願いします」とご挨拶していたのが、
リラックスできる2日間のルーティーンでした
ツイッターで、一緒のお写真を載せさせていただいたmomocoちゃん
{A120961E-D733-4E23-99B1-33F9D768D0DB}
2ndでも一緒に踊ってくださっていて、とっても頼もしく、心強く、
素敵なダンサーさんです
SSA公演の時にお写真をと声をかけてもらえて凄く嬉しかったなー
1番多くこのセットポーズを一緒にしているももちゃん
これからもよろしくお願いします
 
 
そして、やっとステージに乗ることができた「メッセージ」。
神戸2公演のレギュラーメンバーでのパフォーマンスでした。
大好きなシンデレラメンバー。
一緒に歌えて踊れて、私は本当に幸せでした
 
れいちゃん、まりえってぃ、るるきゃんと4人で色々と企む
「お願い!シンデレラ」(笑)
今回は1日目に金子さんちのまゆちゃんが仲間になってくれました
この時だけはキャラクターではなく、
ただの牧野由依として楽しんでしまう瞬間かもしれないです(笑)
 
{E9447B81-A99C-46EA-BE39-D243642246FF}

 
そしてSSA公演1日目
ブランニューなメンバーでブランニューな事にチャレンジする
Brand new Castle。
キュキュッと引き締まった雰囲気と、
一つ一つ確認していく丁寧で細やかな感じが、
新鮮でもあり、懐かしくもありました
考えてみると、2ndの時や神戸公演の2日間、SSA公演でも
ずっと一緒だったちょこたんとたっくさんお話してましたねー
ちょこたん癒し
 
そして3rdでは、ひろちゃんがりっかさまと
大切に紡いでいて素敵だった「あいくるしい」。
今回はオリジナルメンバーでのパフォーマンスでした(^^)
歌詞が色々な解釈ができるこの曲。
音楽監督の方とも「私こういう風に思うんですよねー」
「俺はこう思うよ」なんてディスカッション出来たのが嬉しかったり(^ ^)
とても切ない歌だけど、まゆちゃんとして考えてみた時に
「哀」ではなく「愛」を前に出して、
大好きな人との時間を大切に想う「強さ」をテーマとして持ってみました
 
まゆちゃん曲の「エヴリデイドリーム」では下地さん、長島さんと一緒に
紗枝ちゃん曲の「花簪-HANAKANZASHI-」では仲間に入れて頂き、
種崎さん、りっかさまと一緒に
友紀ちゃん曲の「気持ちいいよね 一等賞!」では
冒頭部分でポンポンを振らせてもらいましたよ
ソロ曲もこうしてパフォーマンスのメンバーが増えると
また違う楽しみがあってうきうきしますね(≧▽≦)
 
ドキドキとワクワクが詰まったSSA公演、
実はお衣裳もとっても素敵でした
細かいところまでこだわって作ってくださった衣裳さん。
まゆちゃんの可愛さを出せるようなメイク、
ヘアでは編み込みカチューシャにリボンを入れてまぜてくださった
ヘアメイクさんにありがとうございますの気持ちでいっぱいです(^^)
 
…今日編みこみカチューシャ自分でやってみたら
恐ろしく難しかったです…やはりプロの方は凄いです
 
{ABFDB9EA-9DE2-4FE5-B630-9A452A85DFFF}

SSA公演でも何か爪痕を。

そして2日目に出演するまりえってぃ、るるきゃん、れいちゃんに

何か繋がるものをと考えた、ただの牧野由依は、やりました。おねシンで。

神戸公演でも一緒だった、金子さんとこのまゆちゃんと全力ダッシュ(笑)
ちょこたんを巻き込んでみました(°∀°)b 
笑顔で一生懸命走ってくれるちょこたんのあの可愛さラブ
堪らなかったです(笑)
 
最後になってしまいましたが、
会場にとってもとっても綺麗なお花を…本当にありがとうございましたお願い
本番前に沢山元気と勇気をもらいましたラブ
 
ハート神戸公演ハート
{AA2B00DB-2614-4F69-B2B3-4621737C9EE3}
 
 
ハートSSA公演ハート
{BA33AD0D-75DA-45BC-BCD3-DB1E04859D4A}
 
 
 
約4ヶ月間ずっと生活の一部になっていたシンデレラ4th。
達成感と終わってしまった寂しさと、まざって不思議な気持ちです。
だけど、また佐久間まゆちゃんとしてあのステージで素敵な時間を過ごせる日を楽しみに、牧野由依として毎日を頑張っていきたいと思いますウインク
 
 
ということで、牧野由依的な予定をまとめてみましたので
覗いていっていただけたら嬉しいです🌟
 
*10/19(水)
new single「What A Beautiful World/ウイークエンド・ランデヴー」
発売!!
 
*10/19(水)
 
*10/22(土)
「What A Beautiful World /ウイークエンド・ランデヴー」発売記念スペシャルイベント
<会場>兵庫・阪急西宮ガーデンズ 4階スカイガーデン・木の葉のステージ

<時間>①13:00~②15:00~
<内容>ミニライブ・握手会(要握手券)
※観覧無料
 
*10/23(日)
「What A Beautiful World /ウイークエンド・ランデヴー」発売記念スペシャルイベント
<会場>ららぽーと横浜 1Fセントラルガーデン

<時間>①13:00~②15:00
<内容>ミニライブ・握手会(要握手券)
※観覧無料
 
*11/5(土)
<時間>開場:12時00分 開演13時00分
<チケット代>
前売り:3,000円/当日:3500円
<出演>
BiSH/天月-あまつき-/A応P/Pyxis/牧野由依/中西圭三/Runningman Tokyo/Ring Trip
【チケット一般発売】
10月8日(土) 12:00
・ローソンチケット[Lコード: 22069]
・ファミマ EVENTIFY https://www.funity.jp/magical-fukushima/
 
*11/5(土)
マジカル福島2016「マジカル!スター☆フェスティバルin田村市星の村天文台」出演放課後のプレアデス トークショー
<ゲスト>牧野由依(放課後のプレアデス ひかる役)
<開催日時>11月5日(土)午後4時から
<場所>星の村天文台 プラネタリウム

 
対象人数:先着30名様を予定(整理券が必要です)
※対象人数が増える可能性がございます。
整理券配布日時:11月5日(土)午前11時から
配布場所:星の村天文台


 
*11/6(日)
 
 
*12/3(土)

牧野由依「What A Beautiful World / ウイークエンド・ランデヴー」
封入特典!プレミアムイベント(ピアノ弾き語りミニコンサート & トーク)

3仕様ご購入いただくと抽選でスペシャルイベントにご招待。

さらにS賞はバックステージご招待!!
「What A Beautiful World / ウイークエンド・ランデヴー」初回生産限定盤B(TECI-515)・通常盤(TECI-516) に付いております応募券を、初回生産限定盤A(TECI-514)に封入されている専用応募ハガキに貼ってご応募頂いた方の中から100名様を都内某所で行われるプレミアムイベントに抽選でご招待致します。 必要事項をご記入の上、ご応募ください。

2016年10月24日(月)当日消印有効

【日程】2016年12月3日(土)

【会場】都内某所

  • S賞:プレミアムイベントご招待 + バッステージご招待(5名)
  • A賞:プレミアムイベントご招待(100 名)