すてきなこと#yui1159 | 牧野由依オフィシャルブログオフィシャルブログ「19860119」Powered by Ameba
本日8月18日

歌手デビュー9周年
迎えることが出来ましたニコニコ



2005年に声優として、アーティストとして
デビューして、もう9年なのですね。


今日は明後日リリースの『囁きは"Crescendo″』のプロモーションのため
朝から滋賀、大阪に来ておりますチョキ


10年目に突入したこの日に、
新曲のプロモーションができるというのは
本当に幸せなことドキドキ


皆さまに応援して頂けたから、
一緒に悩んだり喜んだり、支えてくれるスタッフさんに出会えたから、
歌い続けることができるし、
声優としても色々な役に出会うことが出来ているのだと思います。

『続ける』ということ。
とてもシンプルだけれど、すごくすごく大変で難しい事。

私一人では絶対に出来なかった。

だけど、こうして9周年を迎えることが出来た
という自信と誇りと、
皆さまに出会えた喜びと心強さを
しっかりと胸に、また新しい一年精進して参りますビックリマーク







ありがとう。

そして、これからもよろしくお願いします!!





そしてそして…
明後日はニューシングルがリリースされます音譜


久しぶりの新曲ラブラブ


早く皆さんのお手元に届けたくて
ウズウズしています(笑)