ぼくの、わたしの、なつやすみ#yui1158 | 牧野由依オフィシャルブログオフィシャルブログ「19860119」Powered by Ameba
お盆休み前に夏休みをいただき、三重へ音譜

ウッキウキの夏休みですよ(* ̄∇ ̄)ノ

今回は台風の影響もあり、滞在中お天気が良かったのは1日だけだったので、
お家にいる時間は長かったのですが、
ゆるりと楽しく過ごせました♪


海にもお散歩で行ってきましたよ(σ≧▽≦)σ






そしてね、恒例のアレ(笑)






もちろん!周りの方に迷惑をかけないように
控えめに…

ブンブンと

振り回して

やりましたアップアップアップアップアップ(笑)



そして!!念願の赤福氷も食べました☆






昔食べた時は赤福がボン!ボン!っと氷の上に乗っかっていたのですが、
最近はあんことお餅が別々になって、
氷の中から出てくる!というお楽しみ感が
ハンパない赤福氷になっていましたラブラブ
赤福。大好き(*^^*)
小さいときから食べてるものなので、
食べるとほっとしますラブラブ!



帰りは近鉄に乗って名古屋へ出るのですが、
なんと!!今回は観光特急『しまかぜ』に乗ってきました!!
シートは広くて座り心地も良いのですラブラブ



景色の楽しめるカフェテリアもあるのですよーアップ

ご飯もとっても美味しくってオススメ☆
松阪牛カレーと明石焼きをいただいたのですが、
季節によってメニューも変わるそうなので
また乗ってみたいなーI



そうそう!
今回一番びっくりしたのが
今月で、ひいおばあちゃんが100歳を迎えること!!
『年齢ちゃんと知らなかったの?!』と言われてしまいそうですが…

はい。
今回改めて、ひいおばあちゃん本人から
聞きまして…(;・ω・)

ちなみに、ばあちゃんはとってもパワフルでお茶目さん(笑)

毎朝私のポスターに
『由依おはよう(^^)彼氏はできたか??』
と声をかけてくれているそうです(笑)

ばあちゃん(* ̄∇ ̄)ノ
すんまへん!まだです(笑)

いつまでも元気でいてもらいたいなーって
願いを込めて、御祝いのプレゼント選ぼうと思います(^^)


楽しい夏休みを終え、いよいよ来週は
リリースです(*^^*)
皆さまとお会いできますぜ(^^)
これまた楽しみっ(^-^)