ははのひ#yui1148 | 牧野由依オフィシャルブログオフィシャルブログ「19860119」Powered by Ameba

先日の母の日、何をしたらいいのか悩み
母がふなっしー好きなのを思い出し、
最終的にこれをプレゼントしました音譜





ふなっしーハヤシライスラブラブラブラブラブラブラブラブ

ハヤシは何度か作ったことがあるけれど、
ライス部分をキャラクターで作るのは初めてで...

もうね...ほんと大変...叫び(笑)

キャラ弁を作っていらっしゃるお母様方を尊敬しますラブラブ!あせる




目は海苔とマッシュルーム
口は海苔と人参
ほっぺも人参で作りましたチョキ





目になるマッシュルームを焼き焼きしている私メラメラ
一つ一つが細かい作業で緊張感が半端なかったです(笑)



たまたま遊びに来ていたイトコを巻き込んで
作ったふなっしーハヤシライス。
一人ではきっとできなかったなー得意げ

でも頑張って良かった♪

母はとても喜んでくれましたよラブラブ
今彼女の携帯の待ち受けはふなっしーハヤシライスです(笑)