たいけん#1143 | 牧野由依オフィシャルブログオフィシャルブログ「19860119」Powered by Ameba
東京アニメ・声優専門学校、体験入学にお邪魔しました音譜
高校生の皆さまを対象に行われる体験入学ということで、
どんな感じでお仕事のお話をさせていただくのがいいのかなぁーと色々考えていたのですが...

なんだかんだ、通常運転の牧野由依でした(笑)





短めのお話を高校生の皆さんと読み合わせするというコーナーもあって、
収録したものに、音響の先生がその場でBGMとSEをつけてくださるんですよ♪

みんなでお芝居したのを、更に華やかにしていただいて、すぐ聞けるってとっても素敵(^^)

声優のお仕事に憧れている方々と一緒にお芝居というのは...


めっちゃくちゃ緊張しましたあせる


なんでしょうか...
ちゃんとしなきゃって思うのですかね…汗
そもそも『ちゃんと』ってなんだ?!Σ( ̄□ ̄;)

終了後には、パネルにサインをさせていただきましたアップ



見よ!!!!


このデカパネル!!(笑)



負けじとデカデカサインを書かせていただいていますニコニコ


さて明日はAnime Japanでフランチェスカのトークショー♪

ビッグサイトでお会いしましょーうアップ