さんねん#yui1110 | 牧野由依オフィシャルブログオフィシャルブログ「19860119」Powered by Ameba
「ざんねん」に空目したあなた!!


ぶっぶ~~NG

残・念にひひメラメラ





三年ですひらめき電球



何が三年だ??




あれから三年なのだ!!

この記事見てけろカエルラブラブ

2010年12月26日「♪yui782♪」
http://ameblo.jp/yui-makino/archive9-201012.html#main



またこの季節に、あの舞台に立たせて頂けるとは・・・

ありがたきこと・・・・ドキドキ

「登風SP」~~~~~~~~~~アップアップ

はりけ~んず前田さんの大人気ライブに出演させて頂きます!!

はりけ~んず前田単独オタクLIVE
「登風SP~10回目のスペシャル、なので~」



日時:12/21(土)19:00開演

場所:ルミネtheよしもと


出演:はりけ~んず・前田、天津・向、はいじぃ

ゲスト:小清水亜美(アクセルワン)、牧野由依(アミューズ)他

前売:3500円 当日3800円

Pコード597-721 チケットよしもと0570-550-100

チケットチケットはこちらからチケットhttp://p.tl/dFY8


清水愛さんのご出演も決定したそうです音譜


トークコーナーあり、ゲームコーナーあり、コントまでやっちゃいますチョキラブラブ!
一緒にたくさん笑って、(ちょっと早いかもだけど)楽しく年忘れしちゃいましょーアップ

いや~すっごく楽しみキラキラキラキラ

ちなみに三年前のBlog記事では、
コントの”間”の大切さにもえらく感動していた牧野なのでした(笑)

その想い・・・活かせるか!?(笑)