なつまつり#yui1088 | 牧野由依オフィシャルブログオフィシャルブログ「19860119」Powered by Ameba
先日のニコニコ生放送「きゃにめ.jp presents 真夏のニコニコ生放送
 夏だ!コミケだ!夏番だ!!はちみつわっしょーい祭り」

本編もわいわいとお祭りな感じとっても楽しかったのですが、
さらに!裏ではこんな素敵なものも用意していただいていたのですラブラブ
$19860119 牧野由依オフィシャルブログ

$19860119 牧野由依オフィシャルブログ

夏祭りな感じラブラブ!

ラムネに流しそうめんチョキ

まさかお仕事の現場でさせて頂けるとは・・・音譜
テンション上がりましたアップ

皆さんは流しそうめんしたことありますか??ドキドキ








8月7日いよいよ発売です音譜

TVアニメ「ステラ女学院高等科C3部」エンディングテーマ
「弾けろ!しーきゅーぶ!」


発売日:2013年8月7日(水)
発売元:ポニーキャニオン
アーティスト:ステラ女学院高等科C³部大和ゆら (CV:牧野由依)・鹿島そのら (CV:沢城みゆき)
初瀬カリラ (CV:茅野愛衣)・陸奥ほのか (CV:斎藤千和)
霧島れんと (CV:西崎莉麻)・日向八千代 (CV:米澤円)

【品番】 PCCG-70190
【価格】 ¥1,250(税込)
  
<収録楽曲>
1. 弾けろ!しーきゅーぶ!
作詞:Gom, shito 作曲:Gom 編曲:HoneyWorks
歌:ステラ女学院高等科C³部
2. 絶対高校デビュー計画
作詞:Gom, shito 作曲:shito 編曲:HoneyWorks 
歌:大和ゆら (CV:牧野由依)
3. 弾けろ!しーきゅーぶ! (Instrumental)
4. 絶対高校デビュー計画 (Instrumental)


癖になるエンディング曲ニコニコ
2コーラス目では<ゆら>の台詞が入ったり、
C3部メンバーがワイワイと会話していたり
ギュギュっと魅力が詰まった曲になっていますドキドキ

カップリングにはゆらのキャラソンが収録されているので
ぜひこちらも、ゆっくり じっくり びっちり ばっちり 聴いてくださいねチョキ
一生懸命さ溢れる、愛らしい不器用感・・・というのも、
表現できたらいいなと思って歌っていますひらめき電球

発売まであと2日、明日の夕方にはお店に並ぶかなチョキ
フラゲしてくだちゃいにひひ(笑)
よろしくおねがいしますアップ