ろぼかーぽりー♪#yui1082 | 牧野由依オフィシャルブログオフィシャルブログ「19860119」Powered by Ameba

先日『ロボカーポリー』のパーティーがありましたラブラブ

会場はなんと!

結婚式場ベルベル

…としても使用されている、
チャペルのある素敵なレストランリボンナイフとフォーク


受付でいただいたのは、役名の書かれている名札キラキラ




こういうのは初めてもらったので
写メチョキ

photo:01





どうもパー
クリニー役の牧野由依ですラブラブ


この作品はキャラクターも多いので
役者陣だけでもかなりの人数なのですが、日本語版に関わられているスタッフさんもたくさんいらっしゃるのですよーアップ


この作品を長く多くの方に観ていただ
きたい!!

そんな気持ちで溢れている素敵なパーティーでしたラブラブ


スクリーンにはロボカーポリーが映しだされ、
テーブルにはおもちゃも並んでいました音譜


4月から放送開始されていますが、まだまだ続きます!!



収録もめちゃくちゃ楽しい雰囲気の中で、やっておりますラブラブ

photo:02



お誕生日にはみんなでお祝いしたり、収録がない時にも集まってご飯食べたりするんですよラブラブ




あ、明日は『ロボカーポリー』と『団地ともお』の放送ですね音譜

しゅつどうだーアップんだんだだっだ~ん!!



そして、20時からはニコ生『ステラ女学院高等科C3部』~入部オリエンテーション~
こちらの放送もラブラブ

よろしくお願いしますドキドキ