くらふぇす!#yui1036 | 牧野由依オフィシャルブログオフィシャルブログ「19860119」Powered by Ameba
「CLAMP FESTIVAL 2012」東京公演 


昼の部・夜の部に出演させていただきましたチョキ


今年は東京、大阪、名古屋の3都市でフェス開催ということで、
昨日が初日だった訳ですが、朝早くからたくさんの方が来てくださっていたり
事前に行われていたキャラクター人気投票にもご参加いただいていたり
会場でも一緒に笑って、盛り上がってくださった皆様の愛を
ひしひしと感じる初日でございました音譜

CLAMPファンの皆様ほんと素敵すぎですラブラブ


ありがとうございましたアップ





そして、出演者の皆様もとてもキラキラしておられましたラブラブ!キラキラ


まずは・・・
Wさくらちゃんですっラブラブ
丹下桜さんとドキドキ


$19860119 牧野由依オフィシャルブログ


感動です!!

ステージで丹下さんがお話してくださった、
Wさくらちゃん写メがこちらでございます!!



そして、男性キャストのみなさま!!

$19860119 牧野由依オフィシャルブログ

中井和哉さん・福山潤さん・前野智昭さんのお三方と一緒にアップ

・・・・なんか。撮ってもらってたときに、
後頭部あたりでもしょもしょしていたのはこれだったのか(笑)
指がいっぱい生えておりますチョキ

でも変わらず素敵なお兄様方ですニコニコ




アンコールではモコナTシャツを着ましたよんラブラブ


$19860119 牧野由依オフィシャルブログ


岩男潤子さん、丹下桜さん、菊地美香ちゃんとラブラブ

楽屋ご一緒させていただいたこともあり、たくさんお話させていただきましたドキドキ

穏やかで優しい空気いっぱいの楽屋でほんわかしましたラブラブ!

桜さんとは、歯磨きに行ったタイミングが同じで、
その間ずっとおしゃべりさせていただいちゃいましたにひひラブラブ

歯磨きトークドキドキ(笑)




そして・・・
この日、頑張れー!!と心の中でずっと応援をしていた
菊地美香ちゃんラブラブ

$19860119 牧野由依オフィシャルブログ

楽しくて可愛いMCさんでしたね♪
彼女のこういうところが本当に大好きですラブラブ!
大阪・名古屋もすべてMC菊地が独自の道を切り開き大奮闘するのではないかと・・・♪

彼女のMCも今回の見所なのではないかと思いますチョキ

ぜひ残りの公演も、みなさまに足をお運びいただければと思いますラブラブ

 

東京公演、本当にありがとうございました!!

私も参加させていただけて本当に楽しかったですドキドキ


演者のみなさんとお写真撮れれば
良かったのですが、コタニキンヤ.さんは、本番前も後もあちらにこちらに大忙しのご様子で、、、
次回はぜひ!!