♪yui990♪ | 牧野由依オフィシャルブログオフィシャルブログ「19860119」Powered by Ameba
昨年後半からステージで歌ったり演奏したり
パフォーマンスさせて頂く機会を沢山頂いて、
先週弾き語りの旅が終わって・・・

3月4月は本当に毎週ステージがあったので
週末になるとなんだか歌いたくなります(笑)
今日ね、ちょっとステージがない寂しさっていうのを
感じちゃったんですよにひひ(笑)


やっぱり私は皆さんの前で何かをすることが
本当に好きなんだなーと改めて実感しましたひらめき電球


アウトプットが続いていたので、そろそろがっつり時間とって
自分メンテナンスをしつつ、色々なものを観て
色々な事を感じて、また表現に結びつけていきたいなラブラブ