♪yui934♪ | 牧野由依オフィシャルブログオフィシャルブログ「19860119」Powered by Ameba




昨日のCLAMP FESTIVAL 2011 TOKYO
in味の素スタジアム!!!!

素敵な先輩方、ミュージシャンの方々、かわいいキャラクターと同じステージに立たせて頂けて、本当に嬉しかったですアップアップアップ

大興奮でしたラブラブ!ラブラブ!




更に朗読劇の時には、憧れの堀鐔学園のブレザーを着させて頂き、別作品のキャラクターちゃんとも共演でき、これまた大興奮クラッカー

そしてカードキャプターの『さくら』ちゃんと共演させて頂けたのも個人的には嬉しかったです☆





昼間は炎天下、夜は肌寒く、気温差も激しかったですが、皆様大丈夫でしたでしょうか??

素敵な時間を沢山の方々と一緒に、あんなに大きなスタジアムで過ごさせて頂けて幸せでした☆

CLAMP作品最高ドキドキですニコニコキラキラ

photo:01



映像化もされるみたいなので、これもまた楽しみですね星