♪yui736♪ | 牧野由依オフィシャルブログオフィシャルブログ「19860119」Powered by Ameba
あっ!とおどろく放送局でご一緒させていただいた
大輪教授アップ
念願叶って教授にやっていただくことができました!!
牧野由依の素因数分解!!
面白い&なんか納得ひらめき電球でした(笑)

写メでもみえるかなぁ????
ホワイトボードに書いて頂いていますアップ

$19860119 牧野由依オフィシャルブログ-101106_154844_ed.jpg
そして教授のスリッパ姿素敵よねラブラブ(笑)







「Anime-TV」で楽しくお話させていただいた、藤田咲ちゃんラブラブ

写メ撮る時に「何する?何かポーズする?にひひ」と・・・

$19860119 牧野由依オフィシャルブログ-101015_142724_ed.jpg




結局普通。(笑)

そしてちょいブレ(笑)


「いやいや!ちょっとユニットっぽく行こう!!」


$19860119 牧野由依オフィシャルブログ-101015_142756_ed.jpg


どうはてなマークどうはてなマーク

ユニットっぽい???!?

咲ちゃん、一緒にいてとっても楽しい方です♪
またゆっくりお話したいな♪











「碧の香り」発売もうすぐだねアップ

早くいっぱい聴いてもらいたいよ======うラブラブ!