♪yui340♪ | 牧野由依オフィシャルブログオフィシャルブログ「19860119」Powered by Ameba
高校野球、素晴らしかったアップ

今日は朝からお仕事に行っていたのですが、早めに終わってまっすぐ家に帰ったら
途中から試合を見る事が出来ました!!!

中京大中京が優勝したのも嬉しいですが、
日本文理の9回2アウトからの粘り強さには、驚きでした目

野球は2アウトからって・・・本当だったんだ。


諦めないという信念と力強さを感じましたアップ
爽やかな気持ちにさせてくれた試合クラッカー見られてよかった!!

マウンドで試合をしている時の選手たちの顔は、
とても年下の子達とは思えないくらい凛々しくて、カッコいい!!


さっき熱闘甲子園見てたら、試合後の宿舎での映像があって
そこではやっぱり高校生なんだなニコニコという面も見られて、なんか、、嬉しかったな(笑)


本当に素晴らしい夏でした!!やっぱり高校野球はいいねドキドキ青春だ!!



私の青春も・・・・へい。かむば~っっくパー(笑)