♪yui311♪ | 牧野由依オフィシャルブログオフィシャルブログ「19860119」Powered by Ameba
整体とヘッドスパがとてつもなく恋しい今日この頃・・・・

ええ。
贅沢な願望でございます。。。ダウン

コンサート写真、アップしますねドキドキ
といっても、終演後のですがひらめき電球

コンサートの様子は、スタッフさんが画像を載せてくれるんじゃないかなドキドキ(笑)

黒田パパドキドキ
見に来て下さったんですよクラッカー
パパのブログみましたべーっだ!
いや~私がこんな風にたくさんの方々の前で音楽ができるのも、
黒田パパが私を産んでくれたおかげで・・・・(笑)

19860119 牧野由依オフィシャルブログ Powered by Ameba-090805_215408.jpg



19860119 牧野由依オフィシャルブログ Powered by Ameba-090805_215519_ed.jpg

大原さやかさんと野中藍ちゃんもきて下さって、終演後楽屋にも来てくれましたドキドキ




19860119 牧野由依オフィシャルブログ Powered by Ameba-090805_220153.jpg

さらにさらに、いつもお世話になっているOASIS南青山店のディレクター、羽部さんも来て下さいましたクラッカー

また次のコンサートに向けてきれいきれいしてもらわなくちゃチョキ

お写真は撮れなかったけど、いつもお世話になっている方々にも
コンサートをみて頂けて嬉しかったなぁひらめき電球
「私!!皆さんに愛されてる!?ドキドキ
なぁ~んて舞い上がっちゃうくらいべーっだ!(笑)