♪yui132♪ | 牧野由依オフィシャルブログオフィシャルブログ「19860119」Powered by Ameba
19860119 牧野由依オフィシャルブログ Powered by Ameba-200903232024000.jpg

爆汗湯。

「美肌プラス」と「セレブ」という言葉に惹かれて購入ドキドキ


帰ってからルンルン気分でパッケージを見ていると、

パチパチ音がします的な事が書いてあります汗



・・・・・・幼い頃に食べた「わたパチ」を彷彿させる言葉。。。。



お風呂でパチパチは痛いよねあせる

と思いながらも、なんだかんだで入れてみたくなる私(笑)



そして、汗が・・・とか、
美肌が・・・・とかより、パチパチが気になってビクビクしながら
入浴する私(笑)
音は「わたパチ」そのものですドンッ

でも、その緊張感をちょっと楽しんでしまう、私(笑)




この状況からして、私にとっては「癒し」とは少し違った入浴タイムを
味わうことができた「爆汗湯」。



おかげさまで今日はお肌スベスベになって、むくみも取れていますラブラブ


恐るべし!!「美肌プラス」「セレブ」パワー!!