♪yui 71♪ | 牧野由依オフィシャルブログオフィシャルブログ「19860119」Powered by Ameba
じゃじゃーん!!



19860119 牧野由依オフィシャルブログ Powered by Ameba-200902251839000.jpg
イモちゃんハニートーストドキドキ







19860119 牧野由依オフィシャルブログ Powered by Ameba-200902251835000.jpg
レオパルドケーキセットナイフとフォーク




パセラさんと「宇宙かけ」のコラボで、3月10日より登場します!!


MAKOちゃんと野中藍ちゃんと3人で一足早く試食させていただきました音譜


ハニトーはイモちゃんがとっても可愛く表現されていて、華やかで、味もばっつぃりグッド!3人以上で食べるとちょうどいいかもドキドキ結構ボリューミーですひらめき電球


レオパルドは、チョコレートケーキなんだけど。

何かね・・・・
レオパルドからとってもいい香りがするのドキドキ

自称紅茶マイスターな彼らしく、ちゃんと紅茶もセットでありますビックリマーク

しっとりチョコレートケーキと紅茶で素敵なティータイムをドキドキ


このコラボを実施している店舗は、ホームページなどで確認してみてくださいねニコニコ


パセラさん★ごちそうさまでしたラブラブ!