2ゆっち。 | 牧野由依オフィシャルブログオフィシャルブログ「19860119」Powered by Ameba
◇自分の歌で一番好きな(思い入れのある)歌は?
◆迷っちゃいますね汗
ベタな答えになっちゃうのかもしれないけど、今まで歌ってきた自分の歌は全部思い入れがあります。
1曲1曲歌い方を考えて、迷ったり、これだっ!って思ったり。
出来上がるまでに色々なエピソードがあるのでひらめき電球
毎回、出来上がった音源は何度も何度も嬉しくて聴いちゃいます!!

だから「好き」の一番もなかなか決められないかな。
やっぱり自分の歌だ!っていうのが強くて、客観的に考えられてないって事なのかもしれないですけどねニコニコ
今はそう思っていますドキドキ


◇好きな洋服は?
◆どのブランドもよく購入しています!!ラフだけど可愛いポイントのあるお洋服などが好きですひらめき電球

*rosebullet
*Smork by Language
*NAVE
*JILL STUART
*BURBERRY BLUE LABEL
*Smacky Glam



◇カラオケに行ったときに歌う十八番を是非教えてください
◆うーん。
前によく歌っていたのは・・・・

YUKAさんの「お料理行進曲」

1番コロッケで、2番はナポリタンなんだぁビックリマークと衝撃を受けたのをよく覚えています(笑)