GW何してた! | 今だけ( >ᴗ<)و ̑̑ チョットだけ( >ロ<;)و ̑̑

今だけ( >ᴗ<)و ̑̑ チョットだけ( >ロ<;)و ̑̑

フリースタイルダイアリー的なアレコレ。たった一度の毎日、無駄にはできません。

 おはようございます、こんにちは、こんばんは!

 yui-yuiです!٩(ˊᗜˋ*)و

 

 お久しぶり!(;゚д゚)

 

 GWはドライブに行きました!

 プラモデルを作りました!

 

 以上!(;゚д゚)

 

 まぁ待ちなさいやw

 5/3にね、行ったんです。お天気に恵まれて良かったわん。

 鮮やかな青空!素晴らしき!

 

 ここ何処だよ!?(;゚д゚)

 なんだっけな、なんとか牧場モーモーとメーメーだったかな。

 秩父です。

 

 ソフトクリーム食べたよ!

 一口食べちゃった後だけどw

 でも、甘さ控えめでおいしかったなー。

 甘さ控えめのおいしさって今まであんまり判んなかったけど、初めて判ったような気になった!←

 ほんと、めちゃくちゃおいしかったよ!

 

 お昼は道の駅秩父で、わらじカツどん!

 名物なのですよ、みそポテトだけじゃないのです!

 めっちゃあじ濃かったw

 でもおいしかった!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 でも道の駅で済ませるんじゃなくて、ちゃんと専門のお店行った方が良いよ、ぜったい!w

 おいしかったけどね!w

 

 そんでねー、写真取れなかったんだけど、ループ橋!

 空撮だとこんな感じ。

 よそ様からお借りいたしましたw

 

 そのループ橋を抜けた後に出てくる滝沢ダム!

 やー、中々圧巻ですよ。

 巨大建造物って興奮するの、なんででしょうねw

 

 今回はループ橋とダムが目的でした。

 ほんとは、空青のラッピングバスとか見たかったんだけど、一緒に行った友達があんまりアニメとか見ない子だからさーw

 聖地巡礼も実はしたかったw

 

 これはツイッターのフォロワー様が撮った写真ですが、これ!

 見たかった!w

https://twitter.com/mangahappiness @大好物様)

 若しんの、ジジしんの、あか姉、あおいちゃん!

 あぁ~見たかったなぁ!

 

 そんで、帰りは焼肉!٩(ˊᗜˋ*)و

 なんか最近あちこちで見かける食べ放題のお店。

 2600円、2900円、3100円、だったかな?

 三つくらいコースがあって、たぶん私らだけだとどのコースでも負け確なので()、真ん中の2900円くらいのコースにしたんだけど、すげーおいしかった!(;゚д゚)

 

 まぁわたし、バカ舌なので何でもうめーって言っちゃうんだけどねw

 あのでも、やっすいお肉をタレ浸けにしたのとか出てこなかったし、すんごい分厚いお肉とかいっぱいあって、多分わたしと友達、目が肉になってたと思うw 

 七輪風だけどガスコンロw

 七輪なんて食べ放題のお店で使ってたら大変だよw

 

 翌日は二人とも空けてる、ということで、ニンニクバターとコーンバター。

 それと、白いお肉は豚軟骨だって!

 初めて食べた!取り軟骨よりも柔らかい感じで、周囲についてるお肉も柔らかかった。

 まぁでも一回食べたらいいかなw

 

 これなんだっけ、牛はらみかなw

 めっちゃおいしかったなw

 あと分厚いお肉とかも撮ったつもりだったんだけど撮れてなかったわw

 

 あとデザートも食べ放題!

 なんだかわからねーがおいしかった青いゼリー!

 何味なんやろな?

 ブルーハワイ、って言うけど、そもそもブルーハワイが何味なんやろな?w

 

 あとこのあとソフトクリームもたべたけど、牧場のより甘かったw

 でも甘くておいしかった←

 

 翌日はめっちゃだらけた!

 買い物は行ったけど、わたし今回運転しなかったから、ちょっと腰が痛くてなー!(;゚д゚)

 

 で、その次の日!

 溜まってた録画を見ながらプラモデル製作!

 毎度のことだけれど、わたしは切って嵌めて墨入れしてシール貼るだけ。

 塗装はできない!(`・ω・´)

 

 

 今回作ったのはスパロボがお好きな方ならご存じのヒュッケバインMk-Ⅱ!

 わたしはMk-Ⅱが一番好きなのよ。

 

 でもこのパッケージイラストはダセェな?w

 

 わたしんちにね、兄が買って残してあるコトブキヤのヒュッケバインもあるのよ。

 しかも初代、Mk-Ⅱ、Mk-Ⅲって三個もw

 でもバンダイのじゃないと多分わたし作れないからな?

 

 これ、全然かえなかったけど、後輩君があの店に残ってましたよ!って教えてくれて、その日の帰りに買いに行ったのw

 

 パーツ小さい!(;゚д゚)

 赤破線で囲った部分、頬当てみたいなところなんだけど、わたしの小指の爪より小さい!(;゚д゚)

 見て!

「ガンダムじゃん」とか言うな!(;゚д゚)

 頬、小さいでしょ!ここで疲れていったん休憩したんだけど、お昼寝が過ぎて夜まで寝ちゃったわ。

 

 完成!夜中の二時近かったw

 でもやっぱりカッコいいな!

 あとこのプラモデル、ポリキャップがないから、すごいギシギシ言うし、ポージングがスムーズに取れないのw

 関節一つ動かすのに、硬いの!ギシギシ!ってw

 でもその方が良いのかもなーってちょっと思った。

 片とか腕とか、武器を持たせても下がり難そうだしね。

 

 まぁそんな訳で、ドライブとプラモデルなGWでした!

 あとはもう一日ゲームもしないでごろごろしてたw

 昨日久しぶりにゲームしたけど、ファイナルファンタジー6をクリアして以来だ!

 一週間ちょっとかw

 

 今日からお仕事復活だけど、お仕事少なくて暇や!w

 でもま、気合入れ直して頑張りましょ!

 

 では、また!(๑˃̵ᴗ˂̵)و