週末アレコレ | 今だけ( >ᴗ<)و ̑̑ チョットだけ( >ロ<;)و ̑̑

今だけ( >ᴗ<)و ̑̑ チョットだけ( >ロ<;)و ̑̑

フリースタイルダイアリー的なアレコレ。たった一度の毎日、無駄にはできません。

 おはようございます、こんにちは、こんばんは!

 yui-yuiです!( ・ㅂ・)و ̑̑

 

 金曜日の夜にまたスタジオに入りましたよ!٩(ˊᗜˋ*)و

 今度は、G&L SB-2 で行きました。

 元々が割とピーキーな音のベースなんだけど、このアンプだとめっちゃ極端だったので、足元のグライコで調整。

 もっと何度も通って調整すれば、もっといい音になる!( ・ㅂ・)و ̑̑

 

 台風並み、と言われる天候の下、原付で駅まで行って、電車に乗って、というのがもう想像するだけで嫌だったので、お父さんに車借りて、車で行ったわw

 

 実家すぐ近くなのでね!

 友達と遊びに行く時とか、良く借りるのよw

 もちろん返す時はガス満!

 前回免許返納とか考えてたみたいだけど、更新したみたい。

 免許返納したら貰おうかな、車w

 割と初期型のN-BOXだよ。

 N-BOXの前はハリアーだったw

 

 さてさて、バンドの方はなかなか良き感じ!

 久しぶりに()集中して練習したので、その成果もちょっとは出たかなw

 

 お互いのフィーリングもいい感じなので、このまま新しバンドとして進んで行くと思います。

 親睦も兼ねて、みんなでゴハン行くんだって!

 

 ってことはもう決まったも同然だよね!٩(ˊᗜˋ*)و

 

 夏、秋頃にはライブができるようになるといいなぁ。

 まぁわたし、作曲しないんだけどw

 

 

 あと、昨日、日曜日の夕方から、フォロワー様と、すこしゴッドイーター2レイジバーストを遊びました!

 左側の濃い青の髪の男性キャラが我ですw

 GEは好みの女の子作れないのよね、キャラパティーン少なすぎてw

 

 いやぁ、ほんと、いいゲームだなぁ。

 バンナム最後の良ゲーだよこれ、きっと(わたしの中でだけ

 

 では、また!( ・ㅂ・)و ̑̑