真っ青な空高く飛ぶ黒い鳥の姿が | 今だけ( >ᴗ<)و ̑̑ チョットだけ( >ロ<;)و ̑̑

今だけ( >ᴗ<)و ̑̑ チョットだけ( >ロ<;)و ̑̑

フリースタイルダイアリー的なアレコレ。たった一度の毎日、無駄にはできません。

 おはようございます、こんにちは、こんばんは!

 yui-yuiです!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 小さな汚れにしか~

 見えない気分だぜ~

 

 表題は、小さなガラスの空、という名で、BLANKEY JET CITYさんの楽曲ですね!

 

 クリスマスっぽくないけどクリスマスソングなんですよ!

 

 わたしが世に溢れるクリスマスソングの中で一番好きなクリスマスソング!

 

 でね、調べたら同タイトルのBL漫画がありましてん。

 わたし腐ナシというかちょっと苦手なので、なんか腹立ったわ!w

 

 ブランキーの曲のタイトルって結構使われてたりするし、サイコって漫画でも歌詞が使われてたりね。

 まぁ歌詞はさ、はっきりブランキーの物だって判るからいいんですけどねー。

 

 なんかBLの方のレヴューにタイトルにセンスがあって素敵!みたいなこと言ってる人いたけど、パクりだから、それw

 

 アルバムのね『幸せの鐘が鳴り響き僕はただ悲しいふりをする』に入ってるんです。

 

 ま、それは良いとして。

 わたしはあまり、幸せなクリスマスを過ごしたことがな……あ、子供時代は別ね。

 いわゆるお年頃になってからは、あんまりないので、有るにはあったわよ!(゚Д゚;)

 

 なんかこう、ね。

 メーリークリスマス!明るく楽しくてハッピー!みたいな雰囲気があ得意じゃないのよ、実は。

 だから、あのマラカス・キャリーの曲とか耳に入るとうぇ~って思っちゃう。

 

 わざとよ!

 マライアね!w

 

 そもそもローストチキン今年も食べたけどさ、食べる意味判らんよねw

 ケーキは食べれなさそうだったから、ちょっと豪勢なアイスとプリンアラモードにしたけど、こうなんかね、彼氏がいればそれなりに、一般的に言われるクリスマスを楽しんでます的な風情に浸ることも不可能ではないんだけれども、わたしこないだからこんなことばっか書いてるなw

 

 やめとくかwww

 

 あのね、久しぶりにブランキー聞いて、あぁやっぱり素敵だわーって思ったんです。

 

 わたし、BLANKEY JET CITYと、ZIGGYさんと、サンボマスターさん、かまボイラーさんが男性バンドでは特に大好きなのでね!

 
 うーん、なんか反射で書いてる気がするので今日はこの辺にしといてやらぁ!

 

 すみませんこんな雑文で……!(゚Д゚;)

 

 では、また!(๑˃̵ᴗ˂̵)و