あらためて | 今だけ( >ᴗ<)و ̑̑ チョットだけ( >ロ<;)و ̑̑

今だけ( >ᴗ<)و ̑̑ チョットだけ( >ロ<;)و ̑̑

フリースタイルダイアリー的なアレコレ。たった一度の毎日、無駄にはできません。

 おはようございます、こんにちは、こんばんは!

 yui-yuiです!٩(ˊᗜˋ*)و

 

 改めて書いておきます!

 わたしは創作女子……見栄張ったわ()創作ババァなので、やっていることのご紹介をさせてくださいね。

 

 あ、因みに普通の、会社勤めの社会人です。

 けっこう自由にインターネットができる環境なので、昼夜問わずツイッターしたり、ブログ書いたりしていますw

 

 まずは小説という名のお話。

 もうライフワークですね。一番本気です。

 今はちょっと新作準備中ですが、年明けには何かしら公開したいと思っています。

 

 カクヨム

 yui-yuiのページです。

 わたしがバンド者でもあるので、音楽と恋のお話が多いです。

 ファンタジーも少々。

 でも流行りモノを模倣する気がカケラもないので、異世界転生だの悪役令嬢だのVRMMOだのには全く興味ありません。

 あと二次創作もしません。

 

 次はイラスト。

 どれも下手の横好きで、趣味でしかありませんw

 こちらは、二次創作、いわゆる版権ものは描いたりします。

 どれも一枚絵で漫画とかは描きませんけれどね。

 四コマ漫画なんかもありますが、オリジナルキャラクターでやっています。

 

 最後に音楽。

 基本的にはバンドでエレキベースを演奏しています。

 時と場合によってはギターも弾きますし、ギターボーカルの経験もあります。

 基本的には無料で揃えられるソフトなどでDTMもやっていました。

 https://twitter.com/i/events/1134379240873271297

 基本的にTwitterから、URLを追わないと聞けないようにしています。

 リアルバレするとわたしもバンドも困るので(´・ω・`;)

 

 シンガーソングライターと初音ミクさんで作った曲。

 

 

 あとうちのバンドはもう男くさいロックンロールバンドなので、可愛らしい音楽とかしてないですw

 

 まぁそんな訳で、小説とイラストと音楽。

 創作ババァのyui-yuiは、そんなもので出来ています!

 

 お話を読んでいただけると一番うれしいですけれど、活字を読むには体力も精神力も要りますからね。

 ご無理はなさらず、イラストを見たり、3分~4分の音楽なんかを聴いていただけたら嬉しいな、と思います。

 

 では、また!(๑˃̵ᴗ˂̵)و