おやすみ、ララバイ 序章 | 今だけ( >ᴗ<)و ̑̑ チョットだけ( >ロ<;)و ̑̑

今だけ( >ᴗ<)و ̑̑ チョットだけ( >ロ<;)و ̑̑

フリースタイルダイアリー的なアレコレ。たった一度の毎日、無駄にはできません。

 オハヨウゴザイマス!コンニチハ!コンバンハ!٩(ˊᗜˋ*)و

 yui-yuiデッス!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 さて、本日より、『おやすみ、ララバイ』がスタートです。

 REFRAINシリーズで言うと、EP6になりますね!

 

 今回は”死”というものに、vinnyとは別視点で切り込んだ作品になります。

 人死にが苦手な方は、お読みになられない方が良いですね。

 

 ただ、重苦しいだけのお話はわたしも苦手なので、それでも、楽しく生きようとする子たちを一生懸命書きました。

 

 ま、わたしの姿勢や想いなどどうでも良いですが、それでも貶めてくる人たちがいますので、どうか己の胸の内にしまっておいてくださると有難いですね。

 

 でも、もちろん、感想とかは大歓迎です!

 それが厳しい意見であろうとも!

 

 

 

  毎度のことながら前作のHEAVY METAL GODDESSを読んでいなくても楽しめるよう、書いております!

 

 HEAVY METAL GODDESS は 2007年、今回の『おやすみ、ララバイ』は2012年。

 5年の月日が流れております。

 ま、続きじゃないので関係ないけれどもw

 今作は、わりと狭義的な視点と展開で書いています。

 

 最後までお付き合い、宜しくお願い致します!

 

 次話は2/7に更新いたします!٩(ˊᗜˋ*)و

 

 では、また!(๑˃̵ᴗ˂̵)و