ガ、ガンダムだぜ……!(・_・;) Ⅱ 哀・戦士 | 今だけ( >ᴗ<)و ̑̑ チョットだけ( >ロ<;)و ̑̑

今だけ( >ᴗ<)و ̑̑ チョットだけ( >ロ<;)و ̑̑

フリースタイルダイアリー的なアレコレ。たった一度の毎日、無駄にはできません。

 こんにちは、あるいはこんばんは!

 yui-yuiです!( ・ㅂ・)و ̑̑

 

 ガンダム顔面シリーズそのⅡ!

 全然哀・戦士関係ないけど!

 

 ちなみに↓は、yui-yuiガンダム!( ・ㅂ・)و ̑̑

 チェックのカラーリングとかできるんですよ!

 かわいいやろ!٩(ˊᗜˋ*)و

 顔面はノーベル。ボデーはキュリオス?腕はクアンタです!

 さて、一丁続き、いってみますかー!٩(ˊᗜˋ*)و

 

 陸戦型ガンダム

 第08MS小隊っていうアニメに出てくるガンダムです。

 陸戦型、とあるように宇宙での運用は考えられていないとかなんとか。

 でも初代ガンダムは陸でも宇宙でも空でも海でも平気で動いてたな!?

 0083では、初代ガンダムはそこが凄いんだ!みたいなあつかいだったけど……?

 それはさておき面構えが男臭くて良いですね!カッコいい!

 がっしりした男前!鈴木亮平さんみたい!(適当)

 あとおでこの赤いところがホームベース型じゃないのもポイント!

( ・ㅂ・)و ̑̑ 

 あとなんだっけ、ハイパーモードっていうのがあるんでしたっけ!

 ちなみに08小隊もまだ見てないです!

 でもシロー・アマダが檜山さんなのは知ってるんだ!

 

 ガンダムEz-8

 これも08小隊に出てくるやつですね。

 ガンダムなのにツノないんですよこの人!

 目つきが悪いゴリ系なお顔してますね!あんまりカッコよくない!w

「倍返しだぁっ!」←これだけ知ってるw

 顔とかボデーもそうですけど、ちょっとだけ重装甲っぽい感じもします。

 ボデーもガラリがついてないのであんまりガンダムっぽくないです。

 ガラリってあれです、通気用のアレw
 わたし仕事で扱ってるんですが、新卒の若い男の子には通じないけど、中途採用のオジサンとかには、ガンダムの胸!っていうと通じます。

ガラリ。 

 

 ブルーデスティニー2号機

 これ、我良く知らないんですけど、BD1って、ジム ブルーデスティニーじゃないですか。

 つまりブルーデスティニー1号機はジムだったんですよ。

 でも2号機からガンダムの顔面になったんですよね。

 だから、BD1はジムちゃん枠でやります。

 てことは、2号機からガンダムになったってことでいいのかしら。

 気持ち、陸戦型ガンダムに似ている気がしますが、もう少しシャープにした感じ。

 陸戦型ガンダムの親戚みたいなものなんでしたっけ?

 

 ブルーデスティニー3号機

 もはやブルーデスティニーの面影がない3号機。

 これね、ガンダムブレイカーで組むと、色合いはガンダムMk-Ⅱや陸戦型ガンダムみたいな、白、紺のカラーリングなんです。

 まるで主人公!

 色もパーツも陸戦型ガンダムと似てるし、顔は少し鋭いけど系統は一緒ですよね。

 親戚みたいなもん、って言われるとなるほどー、ってなります。

 ということは、最終的に戦慄のブルーの主人公機はガンダムということなの?

 これは漫画版読むしかないな!( ・ㅂ・)و ̑̑

 

 ペイルライダー

 これはPS3のゲーム、ミッシングリンクっていうやつに出てくる!

 この人もアンテナないけど、ガンダムなの?

(´・ω・`;)

 我にはツイッターのフォロワー様の中に数人のガンダム師匠がいて、その師匠のお一人に教えてもらったんだけど、このペイルライダーに積んであるHADESシステムっていうのが、ブルーデスティニーのEXAMシステムの親戚みたいなやつらしくて(どっちもやばいシステムというくらいしか知らない)、顔面はガンダムっぽいけどツノないし、ジムなのガンダムなの?みたいな謎のモビルスーツです。

 でもすごいイケメンですごい好き!カッコよすぎ!

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 ガンダムブレイカーで一番使っている顔面です!

 あとなんかこの人だけやたら目が発光してる感じが強い。

 

 フルアーマーガンダム

 これはサンダーボルトっていうやつに出てくるガンダム!

 盾4個くらい持っててキャノン砲もあってごつ盛りな、いっぱい武器も盾も積んでたら強いじゃん、みたいなアホの子みたいなガンダムw

 でも全体のデザインは結構好き!( ・ㅂ・)و ̑̑

 顔面自体は初代のガンダムに毛が生えた程度のアレンジ、や、悪意はないですw

 でもアンテナふえただけな?(´・ω・`;)

 あとサンダーボルトも見てないですw

 

 今回はちょっと似通った感じ(?)のをチョイス!

 でもやっぱりペイルライダーが群を抜いてカッコイイ!( ・ㅂ・)و ̑̑

 ていうかEz-8とペイルライダーはやっぱりちょっと異質な気がします。ツノないし。

 

 まだまだつづくぜ!

 でも今回はこの辺で!

 

 では、また!( ・ㅂ・)و ̑̑