ダンデライオン | 今だけ( >ᴗ<)و ̑̑ チョットだけ( >ロ<;)و ̑̑

今だけ( >ᴗ<)و ̑̑ チョットだけ( >ロ<;)و ̑̑

フリースタイルダイアリー的なアレコレ。たった一度の毎日、無駄にはできません。

 こんにちは!( ・ㅂ・)و ̑̑ yui-yuiです!

 本日は、昔々に書きました、短編小説のリニューアルです!

 

ダンデライオン

 

 これは、そのタイトルの通り、わたしがこよなく愛するバンド、BLAKEY JET CITYの楽曲をモチーフにしたもので、書いた当時は、ただ表現をしたい!と書いたものでした。

 以前少数の方に読んでもらったことはあるのですが、その内の一人に『純文学っぽい!』と言われたことがあります。

 

 以前も書きました通り、わたしは自分が書くお話が純文学だとは思っていませんでしたので、少し意外でした。

 純文学とはこういうっぽいものなのかなぁ~などと思っているくらいでした。

 恐らく純文学ではないですが、純文学寄り、なのかもしれませんね。

 

 主人公はともかく、明日美ちゃんは、実はとてもとても付き合いの長いキャラクターです。

 わたしの持つキャラクター郡の中では最古参かもしれないですね!

 彼女の歯に布着せぬ物言いは気に入っています( ・ㅂ・)و ̑̑

 

 短いお話ですので、お時間のある方は是非とも読んでみてくださいね♪

 

 では、また!