おえかーき!(途中) | 今だけ( >ᴗ<)و ̑̑ チョットだけ( >ロ<;)و ̑̑

今だけ( >ᴗ<)و ̑̑ チョットだけ( >ロ<;)و ̑̑

フリースタイルダイアリー的なアレコレ。たった一度の毎日、無駄にはできません。

 こんにちは!yui-yuiです。

 炎上の話とかしようと思ったけど、カッコ悪ぃでやめたw

 

 そんなことよりな?

 我は絵師ではないのですが、時折ふと絵を描きたくなるのです。

 そして我は絵師ではないので、下手です(´・ω・`;)

 

 よし、今回は特別にさらしてやろうじゃないか!

 途中ですけどw

 まずは下書き!

 いつも思うのですけれど、我は人物の顔に十字の線を入れないんです。

 入れても巧く目とか口とか配置できたためしがないので……。

 や、正中線は判ります。

 でも目の高さとか、口の高さとか、正直なんであの線入れるのか、意味が解っていません(´・ω・`;)

 うーん、我にしてはかなり上出来な下絵だ!

( ・ㅂ・)و ̑̑

 構図も何も考えていないノープラン具合がさらに良い!w

 

 そしてパス引き!

 以前も書きましたが、我はフォトショップ使い!

 いまでも無料配布されたCS2を使っています!

 パスを引きながら、ヘンなところを調整しつつ……。

 

 はい!パスは完成!

 この時点で二日ほどかかっています!(´・ω・`;)

 でも顔の輪郭以外は線に強弱をつけていないので、ここから先が地獄!

 (´・ω・`;)

 

 昨日はここまで出来ました!

 あとは見た目左側の後ろ髪……。これさえ終われば洋服や腕はすぐに終わるので、終わったも同然!

 

 ちょっと髪の線、多すぎたな……。

 ていうか、ほんとに、我が描いたにしてはかなり可愛く描けた!

 上出来!

 これぞまさに自画自賛!w

 

 ですが、何回も言うけど、我は絵師ではないので、完成は多分、あーあ、って言う感じになると思います!w

 ご期待!あれ!

 

 では、また!( ・ㅂ・)و ̑̑