①の最後の一文の補足w | 今だけ( >ᴗ<)و ̑̑ チョットだけ( >ロ<;)و ̑̑

今だけ( >ᴗ<)و ̑̑ チョットだけ( >ロ<;)و ̑̑

フリースタイルダイアリー的なアレコレ。たった一度の毎日、無駄にはできません。

①ブログを投稿した時、わたしの画像メカyui-yuiだったのですが、昨日ヒトyui-yuiに張り替えました。

 PSO2やっていない人がみたらコヤツ白目だしコワイかもしれん、と思ったのです(´・ω・`;)

 

 なので、どういう状況かと言いますと、PSO2ではロボ娘が創れるんですが、着る衣装によってはヒトにもなれますよ、ということなのです。

 

 つまり下図w

 これは合成ですが、エステに行って、メカの身体にするか、ヒトの身体にするか選べたりするんですよ、ということです( ・ㅂ・)و ̑̑

 それだけのハナシ。