こんにちはニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

いいねやフォローも嬉しいですにっこり

いつもありがとうございますキラキラ

 

 

 

アラフォー主婦のYUIと申しますニコニコ


名古屋在住、転勤族の妻です。

同い年の夫、小4息子、小2娘、
ハムスターのもっちーと暮らしています。

​脱・片付け下手を目指して
日々勉強中です照れ

 





前回記事の冒頭で

春休み突入!と書きましたが、、







季節はあっという間に移り変わり、、笑





GWもいつの間にか

終わってしまいましたね滝汗





元々の文章力の無さと

継続力の無さから、

またまた久々の更新に

なってしまいましたアセアセ





でも!!

今日からは気持ちを新たに

頻繁に更新していきます!





今日までブログを見ていただいていた方に

ご報告したいこともあるので、

更新頑張ります!

ぜひお付き合いくださいにっこり

 

 

 


 

 ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ



 

さてさてここから本題ですニコニコ

 

 



前回の、綺麗なママ友宅に

衝撃を受けたのが西宮時代。

今から10年程前でした。





すごいな〜と思いつつも

我が家の状態は改善することなく滝汗






部屋の中は

いつもこんな感じでした↓(閲覧注意)






今見ても、、き、汚い、、滝汗






ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ







2019年秋、主人の転勤で

愛知県名古屋市に引越すことにニコニコ






引越しの時も、とにかくモノが多いので

荷造りも荷解きもめちゃくちゃ大変でしたゲロー





引越してから数ヶ月が経ち

新しい生活に慣れてきた頃、

子供達の幼稚園繋がりで仲良くなった

ママさんのお宅へ

遊びに行かせてもらう事にラブ





そこでの光景がまた、、、






「え!!

 めちゃくちゃ綺麗ポーン




「本当にここで

 子育てしてるのポーン!?」




「男の子が3人も

 いるのにポーン!?」






デジャヴかな真顔






西宮時代に受けた衝撃を

思い出しました。




しかも今回のお宅は

綺麗さも凄かったのですが、

我が家よりお子さんの数も多いアセアセ





本当に信じられませんでした無気力






一方その頃の我が家といえば、

流石に引越しのダンボールは

ありませんでしたが





(「ダンボールはゴキ◯リが出る原因だから!!」と

 引越し翌日には全て解体・回収に

 出してくれた主人のおかげです滝汗

 主人は私と違って

 片付け上手の捨て上手です笑い泣き




相変わらずごちゃっとした部屋で

暮らしていましたえーん




↓引越した直後

(七五三が近かったので娘の着物を吊るしてます)






一体この違いは何なんだえーん




この答えを知るのは

まだまだ先になります、、悲しい





ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ 




最後までご覧いただき

ありがとうございました照れ飛び出すハート

次回も読んでいただけると嬉しいですにっこり
 
 
 
 
YUI