私のおすすめ映画⑮ | にゃんちゅうの気まぐれブログ

にゃんちゅうの気まぐれブログ

コスメ・服・映画・マンガ・スポーツなどなど…



今回おすすめする映画は大人向けのコメディ映画赤い星


にゃんちゅのおすすめ映画⑮


『テッド』

―世界一ダメなテディベア、出没―

※R15+指定

ケアベア イエロー cast

ケアベア ホワイトセス・マクファーレン:声

ケアベア ホワイトマーク・ウォールバーグ

ケアベア ホワイトミラ・キュニス


ケアベア グリーン story

【1985年ボストン郊外。少年ジョン・べネットはテディベアテッドを可愛がり、テッドに命が宿るように星に願いを込める。そして翌朝目を覚ますとその願いが叶っていた!!
以後2人は親友となり、2012年大人になってもジョンとテッドは一緒に暮らしていた。
かつて「奇跡のテディベア」として一世を風靡したテッドも今や落ちぶれ、酒と女とマリファナ漬けの日々を送っていた。
35歳になったジョンはレンタカー屋に勤務しており、支店長昇進の話が出るも仕事に身が入らず、テッドとマリファナを回しビデオを観てダラダラ過ごしていた。
ジョンには交際4年目になるローリーという美人でキャリアウーマンの彼女がいるが、交際4年目の記念日にテッドが自宅に複数の売春婦を呼びパーティーしていたことでローリーが怒り、ローリーから“テッド離れ”するよう促され、に住むことになったジョンとテッドだったが…。


この映画、テッドの見た目に騙されてお子様と一緒に観てはいけません!
見た目はフワフワでちょっと情けない表情が可愛らしいテディベアが主人公のこの作品ですが、過激な描写が多く…
下ネタのオンパレードw


どうしようもない奴なんだけど憎めないこれ


くだらない映画だ!下品だ!って思う人も多いとおもいますが、私は好きですw

ちょっとホロリとさせてくれる場面もあり、ちょっと怖い場面もあり、どうしようもないテディベアなんだけど本当にジョンを大切に思っているってとこがなんだか可愛いですケアベア イエロー
そこが救いですw


「大人になるまで待てない!バージョン」
と称したファミリー向けに再編集された日本語吹き替え版がPG-12指定でも公開されましたねw

笑えるか笑えないかは人それぞれだと思いますが…下ネタ大丈夫だぁ!バフッ!小っていう方は見てみて下さいw