ElectroDash | 石井ゆいオフィシャルブログ Powered by Ameba

石井ゆいオフィシャルブログ Powered by Ameba

石井ゆいオフィシャルブログ Powered by Ameba

3キロ完走*\(^o^)/*笑

{416D779B-192F-4812-B3F4-3BAC7877A01B:01}

{2E0209FE-4186-4B50-ACA9-F9FB5233E7F1:01}

{B46A9394-6BDB-4E22-819B-9B5B52804897:01}

て、人が多すぎて全然走れなくて3キロお散歩でした^ ^寒かったけど楽かったなー♡
{AFE65888-C43B-4D26-A923-C6646D62E73E:01}

{3EDE624F-8C53-481C-BA74-F582105F0781:01}
帰りのカレーうどんが最高だったwww
{B98BEDB5-A383-4EB4-9DDC-9E89C845EB6D:01}





♡お返事♡
出井さん🎶雪大丈夫ですかー⁉︎TVでもやってました‼︎>_<  3キロ頑張って、、、歩きました*\(^o^)/*

しんやさん🎶昨日行ったんですね^ ^✨羨ましいですー*\(^o^)/*楽しめましたか⁉︎^ ^

白虎さん🎶人間発熱体ww体温高いのは健康ですよね‼︎筋肉むきむきだと、いくら食べても太らない体質ですね‼︎

ともようさん🎶レニー寒がりですよ´д` ;3キロ10分前半てかなり速いですよね⁉︎(; ̄O ̄)私ジムで練習したら26分かかりました!´д` ;