ぶるぶる | 石井ゆいオフィシャルブログ Powered by Ameba

石井ゆいオフィシャルブログ Powered by Ameba

石井ゆいオフィシャルブログ Powered by Ameba

ちと、寒すぎはしませんか⁇T_T
寒くて電気シーツを引っ張り出しました。
もー布団から出られまてん。
{62C06569-8A24-4044-B9A2-BECD46111AEA:01}

こないだ酉の市行ってきたよ^ ^
{98A1F188-0395-4FFA-82A6-8AEF9200C8E9:01}

牛タンとジャガバタあ^ ^

今日は父とランチ^ ^父は1人鍋、私はカレー^ ^美味しかったよ✨
{7AE28ACA-B24A-45D7-ABFD-DD1ED7661B7D:01}

親子ランチも良いね^ ^✨


{1138E589-B46D-4251-87E6-67777F0DFDF7:01}

漫喫で時間潰ししてたら発見👀ネジネジしながら巻くこの髪型好きだったんだ~^ ^✨

最後に
明日イベントで3キロ走るんだけど、、、
みんな3キロなんて余裕だよとか言うけれど。。。
余裕なんですか⁇

{C236B826-0A2E-42E1-9EEA-0B734CC6A779:01}




♡お返事♡
スマ僧様→ファミマにカップラーメン売ってました^ ^味は、、、笑
やはりお店で食べるのが1番ですね^ ^博多羨ましい‼︎たらふく食べてきてください!

出井様→もうイルミネーションの季節ですかー!ホワイトイルミネーション素敵ー!見てみたいです^ ^

白虎様→呑龍⁉︎呑龍を知らない私はまだまだですね>_<是非行ってみたいと思います(`_´)ゞ赤坂の燻、前テレビで見て、めちゃめちゃ美味しそうでしたぁ(; ̄O ̄)

亜久里様→ブロッコロさん、実は下にバーニャカウダソースのようなものがしいてあるのです!!!めちゃめちゃ美味しかったです^ ^私もマヨ好きです^ ^