こんにちは熊あたまyuiです



 『【買い物】楽天SSでの購入品経過』こんにちはyuiです『【収納】 ラベリング方法』こんにちはyuiです 『1月に買ったカメラレンズ売りました』こんにちはyuiです 『ワーママの…リンクameblo.jp




前回もたくさんの方に投稿をみていただき

ありがとうございますうさぎクッキー



我が家のダイニングスター

ライトを2つ並べてたんだけど

なんかスッキリ感なくて




「あーダクトレールとか

つければ良かったなネガティブ」と

後悔してましたー!


でもどーにかして替えたいと

思って、今回のスーパーセールで

お買い物しました🛒𓈒𓂂𓏸




大丈夫かなーと不安に思いながら

つけてみましたうさぎクッキー





思ってた以上によくて

ちなみにスポットライトはこれ



こちら、AIスピーカーで

調光・調色できる昇天



アレクサ!と呼んでライトの

操作ができることめちゃくちゃ楽!




あとアプリでも操作可能

別売りでリモコンもあるよスター


ほんと買って良かった!

その他のお買い物は楽天Roomに

載せてます


 

Instagramでは無印良品投稿もしているので

遊びに来てください猫あたま

 Instagram @yu.i_home

 

 

その他愛用品はこちらへ