こんにちは熊あたまyuiです



       前回もたくさんの方に投稿を
       みていただき
       ありがとうございますうさぎクッキー


  楽天スーパーセール何買いました?


       4日20時~でしたが、
       20時に仕事から帰ってくるという
       お風呂入れば気づけば21時で
       スタートダッシュできなかったのですが

       今回なんやかんや買ってますひらめき
       ほぼ、気になってたもの!



        MOFT スマホスタンド

 

        これずっと欲しくて、動画撮る時

        手ブレがするから、

        これで改善したらいいな

      あとリール投稿作るのに

        三脚出すのも面倒だからね泣き笑い




       TIRTIR ファンデ



        これ私のリピ品、ファンデに

        しては、 安価だから

        気に入ってるよ飛び出すハート




    ホースリール


       

     約8年使っているホースがもぉなんか

     ベタベタしてきちゃって悲しい

     今回こちらに買い替えたようさぎクッキー



    ジョイントマット



         毎年夏は

         ふかピタ+イブルを敷いてるけど

         ふかピタがヘタってきてネガティブ

         次3度目の購入になるところ

         だったけど、ふかピタも

         なかなかいいお値段するから


     ジョイントマットに変えてみようと

     買ってみました花大判でお値段も

     スーパーセール価格になってるよ




    歯ブラシ

  




     スーパーセールの時、

         6月に歯ブラシまとめ買い

         してるので、リピですスター



    つくね1kg

  



     これもリピ買いスター

     このつくね美味しいんだよね目がハート

     スーパーセールだからいつもより 

     お安くなっているよ♪



    特大むきえび

  


     これは完全に私の興味本位泣き笑い

     エビ大好きだから買ってみましたニコニコ



     まだまだ欲しいものはあるけど

     お財布と睨めっこです爆笑

  



Instagramでは無印良品投稿もしているので

遊びに来てください猫あたま

 Instagram @yu.i_home

 

 

その他愛用品はこちらへ