こんにちは熊あたまyuiです



 『ワーママの悩み』こんにちはyuiです 『やっとテレビ周り片付けに取り掛かりました』おはようございますGW後半戦始まりましたねー!みなさん、どこかお出かけされるのかな?私…リンクameblo.jp




前回もたくさんの方に投稿をみていただき

ありがとうございますうさぎクッキー



今年1月カメラレンズを購入しました




SIGMA 100-400mm



望遠で大満足だったんだけど

集合写真を撮るとなると...


レンズ付け替えないと

難しいことが多くて泣き笑い



迷った時に、しょこちゃんの

投稿を思い出して...


しょこちゃんの📷投稿



決意して、やってみた







マップカメラさん



ちょうどミラーレス買取特価

期間中だったから

タイミング良くて


オンラインで見積もりも可能

この金額ならいいかなと思い

梱包セットをお願いしました花






届いた梱包セットで

梱包して出してきました!



レンズ1本の金額.....


¥63860


思ってた以上の金額で

もぉありがとうございます飛び出すハート


決断早くして良かった

そして、またレンズ買い直したんだけど


それは次回スター




 

Instagramでは無印良品投稿もしているので

遊びに来てください猫あたま

 Instagram @yu.i_home

 

 

その他愛用品はこちらへ