毎日うち暮らし。
ご訪問ありがとうございます。
 sho.ko(しょこ)です。
 
暮らし全般のこと
大好きなインテリアのこと
資格を活かして整理収納のこと
たまに子供のことも書いてます。

本ページはプロモーションが含まれています
 



こんにちは、しょこです看板持ち


今日は中学生の長男のママ友とランチ
からの授業参観に行ってきました!


ママ友との情報交換は大切だなって
すごく感じだし驚くこと聞けたし、
私の知ってる情報も共有してきました指差し


来年は受験もあるので定期的に
開催しようって話してますキラキラ


長女の成人式のことも聞けたし
本当に大切だな〜



カメラを売ってみました!



ずっと使ってなかったカメラがあって

今年は小6の運動会もあるし終わってから

売ろうと思ってとっておいたけど、


レンズをレンタルできるサービスもあるから

手放すことにしましたカメラ



今回利用したのはマップカメラ。


先に見積もりができるから大体の金額が

わかったので助かりましたグッ



見積りして納得の行く結果だったので

ダンボール送ってもらったら、

緩衝材やらなんやら全て入ってました!







中に封筒が入っていて、

本人確認の書類を入れて送りました。





売ったのはこちら〜

レンズやら何やらと本体のセットと

スマホのジンバルを売りました。










これを全部詰めたら

宅配業者さんが集荷に来てくれて

渡すだけでした!!






カメラはもう8〜9年前のもので
古かったけど3万になりました飛び出すハート


総額約7万円で売れました!!


メルカリで売ればもっと高く売れるけど
精密機械はこわいので満足いく結果かな〜


どうしたらいいかわからないカメラある方
一度見積りとってみるといいかもですスター






今日のママ友とのランチ会でつけていった
アクセサリーが可愛いから紹介ハート





このウネウネとした形がかわいい〜





大活躍しそうだ乙女のトキメキ




 
▷質問やコメントはInstagram
最新記事にお願いします。
{6574CFD2-7513-4F19-B267-CFEF6B2602F3}
▷フォローしてもらえると嬉しいです!
 
読者登録してね